俺たちに子供ができたぞ。一緒に子育てしようぜ

コミック

  • ダブルステップファザー

ダブルステップファザー

double step father

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ダブルステップファザー

加勢 大我,36歳,弁護士
宮野 凌,36歳,建築士

あらすじ

料理上手で子供好き。結婚願望もあるのに【とある理由】で、いまだ独身な三十路の建築士・宮野凌(みやの りょう)。ある日、火事で自宅マンションが水浸しになってしまった親友・大我(たいが)の頼みで、大我が引き取った甥・律(りつ)と3人で同居生活することに。かわいい律の世話を焼くのは楽しいけど――学生時代から凌を想い続ける大我の過剰なスキンシップに振り回される毎日で!?!?
新米パパ弁護士×ママスキル高めな建築士のハートフル・ラブコメディ♪♪【フィカス】

作品情報

作品名
ダブルステップファザー
著者
三並 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4.1

(8)

(2)

萌々

(5)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
33
評価数
8
平均
4.1 / 5
神率
25%

レビュー投稿数1

律くん可愛いと思わせてくるのがずるーい(褒め言葉)

まずこれ受けがテレビに出るような三十代有能建築士(世の中公認のイケメン)なんですね。
甘いマスクとか言われてます。受けがスパダリか。子供の扱いうまくて良い大人。

そして攻めは矢印がはっきりしてて受けにも把握されてる(好きでいるのは自由、と言われてる)スキンシップもグイグイな片想いな親友、弁護士イケメン大我さん。子供の心ちょっとわかってなかったや、な不器用だったり不慣れな感じが子供に良く接しようという気持ちはあって好感度は高い。

大我さんが甥っ子律くんを引き取って育てることになったのですが住むお家にトラブル発生で受け(凌)のお家に転がり込んできました、な擬似家族モノです。

子連れBL好きな方には刺さること間違いなしです、ママを亡くした律くんがとても可愛く健気で可哀想で。
受け攻めがママとパパなわけです…

個人的にあんまりBLで「受けがお母さん攻めがお父さん子供がいて幸せ家族♡」みたいなの得意な方じゃないんですけど、それでも「たまには苦手分野もいいな」と思わせてくれる良い世界でした。

だって律くん可愛いし(ずるい)エロも攻めがぐいっぐいいくので、萌えちゃった⭐️

子供とか動物モノはねー、ずるい…「悔しい、でも心惹かれちゃう(びくんびくん)」ってなる笑笑

絵柄がまた好みなんだぁ

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP