スポーツ万能、成績優秀、顔イケメン。そんな完璧な幼なじみは、オレのことが泣くほど好きなのです。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作竣ちゃんこっちむいて!

近江 竣,高校3年生
廣中 春斗,高校3年生

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

竣と春斗は、小さい頃からずーっと一緒のニコイチ親友。
しかし昔から竣に恋心を抱いている春斗は、ところ構わず好き好きアピールをしてくる困ったヤツで…。
と言いつつも、竣も春斗のいかがわしい夢を頻繁に見てしまう程には相思相愛だった。
思春期全開の竣はなかなか素直になれずツンデレる毎日だったが、ある日夢と間違えて現実の春斗にキスをしてしまい! ?
煩悩だらけのこじらせアオハルBL!

作品情報

作品名
竣ちゃんこっちむいて!
著者
さんま太郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
KiR comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815530419
3.8

(46)

(15)

萌々

(13)

(14)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
11
得点
171
評価数
46
平均
3.8 / 5
神率
32.6%

レビュー投稿数11

微笑ましい

普段ど執着攻めを好むので受けがガツガツ行く感じは普段読まないのですが、結果読んでみて良かったです。
新作出たら絶対買います!

0

めちゃくちゃかわいい、、

かわいい高校生ものを読みたい時におすすめです( ; ; )ありがとうございました、、

0

幼馴染のDKがくっつく話

攻めの子が普通のメガネっ子で、受けの子が見た目も頭も良い子で幼馴染の2人が両片思いからくっつくまでのお話でした。
受けの子は見た目が可愛らしい感じです。

絵の感じからちょっとギャグテイストなのかな?と思って読んだのですがギャグな感じではなかったです。

受けは小さい頃から攻めが大好きなんですけど、攻めはそれを信じてないと言うか。
すれ違いって感じでは無いんですけど、勘違いから中々先に進まない感じでした。

当て馬みたいな役割の歳上の人も出て来ますが、攻めと受けのもだもだを楽しんでるような感じの人でした。
 
ストーリーも短い中でまとまっていたと思いますし
エロ要素もところどころ散りばめられていましたが、行為自体は最後の方にちらっとある感じなので、サクッと読めると思います!

5

良い平凡攻め

表紙の子の目の印象深さに惹かれ、手に取りました。

結果大成功でした。
私の好みの、平凡攻め×美人受け。

平凡のはずなのにイケメン、なんてことはよくありますが、この攻めはそんなことはありません。
見た目は平凡で、適度な卑屈さと受けへのコンプレックスをしっかりと抱えています。

受けは、目が印象的な美人さん。
そして攻めのことが好きで好きで仕方ない。
攻めへのアピールの仕方も、度が過ぎたものじゃないところがポイントだと思います。

基本的に悪い人はいないので、両片想いのもだもだを存分に楽しむことができます。
初エッチで攻めが早漏なのはご愛嬌。DTでしたから仕方ない。
初々しさを味わえて、とても楽しかったです。

2

拗らせ過ぎ攻め

「さんま太郎」だなんて、またなんて名前の作家様がデビューしたのかと思いました。www

初商業、初連載、初コミックスらしいです。
表紙の春斗の目力と試し読みに惹かれて購入してみました。

決して繊細だと言えないタッチですが、2人の仲の拗れ具合にはちゃんと萌要素がありました。

個人的に卑屈でヘタレな攻の竣に何度か怒りを覚えました。まず、何だかんだと理由を付けて春斗から逃げ回るのが卑怯でした。素直になれないにしても、その態度はどうなのと何度思ったことか…。春斗が決して自分を嫌うことは無いとたかを括ってるんです。

春斗の元家庭教師で教育実習生の晶が当て馬として登場します。意味ありげな表情で意味深な発言をする人物ですが、意外にも春斗は嫌ってないし、むしろ庇うような発言までしてます。

だからact.4の始まりの春斗のベッドでのシーンにドキッとしてしまいました。演出が上手いと唸ってしまいました。

2人の仲は拗れに拗れますがそれほど引きずる程では無く、男前な春斗のおかげで誤解が解けて意外に呆気なく解決してました。

お互いに一途な2人の関係に萌えました。
勢いがあって楽しみな作家さまのデビュー作でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP