特典

  • 捕食対象ひなどりくん アンコール コミコミ限定4Pリーフレット

捕食対象ひなどりくん アンコール コミコミ限定4Pリーフレット

hoshokutaishou hinadorikun encore

商品説明

コミックス発売記念・コミコミオリジナル特典描き下ろしリーフレット
B5版2つ折り、楽屋での小話になります。

作品情報

作品名
捕食対象ひなどりくん アンコール コミコミ限定4Pリーフレット
著者
みよしあやと 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
捕食対象ひなどりくん アンコール(コミコミのみ)
3.7

(4)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
15
評価数
4
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

かしましい

本品は『捕食対象ひなどりくん アンコール』の
コミコミスタジオ特典リーフレットです。 

楽屋(もしくは事務所)での出来事になります。

衣装さんからライブTシャツを
アレンジしてくれると言われたメンバーは
大張り切りでデザインを考え始めます。

ジッパーをつけたい!!
ノースリにしてサイドも切りたい!
編み上げもいいかも♡ 

遅れてきた中塚はそんなメンバーの盛り上がりを
「ここは女子高か」と呆れますが

鷲尾に「鷹子はどんなのにする~?」と訊かれて・・・

B5版中折の内面2頁で
ライブ衣装で盛り上がるお話になります。

女子高のノリを強調され、
陽太は自分は「よう子?ひな子?」なんて思いますが
中塚が主張したのは「彼女の手伝いに来た彼氏?」!!

中塚の返しに座布団1枚 ヾ(≧▽≦)ノ

彼女は気づいているのか、いないのか!?
な感じもまた良し!!

※他店舗特典(レビュー済)
フェア特典は酔っ払い陽太の小話です。

0

www

こちらのリーフレット、コミックスのカバー下のリダレボのメンバーのウラ話を読むと更に楽しめる内容となっていました。


ライブTシャツのアレンジで盛り上がっている所に、鷹臣がやって来て「ここは女子校か?」と冷めた一言を発するんです。
すると妹が二人いる鷲尾が「鷹子どんなのにする〜?」と、勝手に女子校の文化祭の準備中設定をするんです。
それにちょっと考え込んだ鷹臣が「彼女の手伝いに来た彼氏?」と答えてました。

既に本編でメンバーに二人の関係をカムアウト済みでしたが、元ヤンである安芸はその言葉で陽太がそっち側だと気が付いたようでした。

女子校の幻覚の満更でもなさそうな陽太にクスッとしました。

0

文化祭の準備?

リダレボのメンバーがライブTシャツをアレンジしてもらう話をしています。
きゃっきゃきゃっきゃ話をしていると鷹臣がやってきて
「ここは女子高か?」と言います。
その話の流れで文化祭の準備中の設定になり「鷹子どんなのにする~?」とメンバーに聞かれる鷹臣。
「俺は女子枠じゃねーよ」と言う鷹臣に
「じゃあ女子校で何してんすか?」と聞かれ
「彼女の手伝いに来た彼氏?」と答える鷹臣。
その横で前髪をくくったようたがいるのですが
その時の表情がすごく可愛かったです(*´ω`*)

そして、その発言を聞いてとある疑問が解決しそうな安芸くん(*´ω`*)

面白い特典でした(*´ω`*)

0
PAGE TOP