特典

  • 「話せば長いふたりの話 それだけの話」コミコミ特典リーフレット

「話せば長いふたりの話 それだけの話」コミコミ特典リーフレット

hanaseba nagai hutari no hanashi soredake no hanashi

商品説明

コミコミスタジオで購入すると貰える特典
無くなり次第終了
表紙カラー、コミックスカバー裏表紙と同じイラスト
描き下ろし漫画、モノクロ3P
東野が電話で愛を囁いてるのを聞いてしまった春彦は…

作品情報

作品名
「話せば長いふたりの話 それだけの話」コミコミ特典リーフレット
著者
こめり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
話せば長いふたりの話 それだけの話
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

気の毒www

本編では東野さんの恋の行方に安心して、お相手の西村が意外に東野さんについて考えていた事が分かりました。なのでコミコミさんのリーフレットの表紙はタキシードを着たこの二人でした。

そんな二人の携帯でのやり取りを、職場でコッソリ聞いてしまったハルちゃんのいじらしいお話でした。

休憩室で西村に愛の言葉を囁く東野さんを見てしまい、帰宅して何とか自分もと意気込むハルちゃんですが中々口に出せません。

そうこうしてハルちゃんが言えないでいたある日のこと、原稿がヤバいと言う慎也の仕事をハルちゃんは例の如く助けるのでした。

奇跡的に無事に脱稿した慎也が「終わったーー‼︎」「ハルちゃん大好き愛してる‼︎」と感激して叫んだ慎也でしたが、ハルちゃんに「てめーは軽すぎんだよ!」とキレられてしまうのでした。
経緯を知らない慎也が気の毒でした。www

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP