特典

  • 「話せば長いふたりの話 それだけの話」初回特典ペーパー

「話せば長いふたりの話 それだけの話」初回特典ペーパー

hanaseba nagai hutari no hanashi soredake no hanashi

商品説明

初回特典ペーパー

念願が叶って大きなベッドを買った二人。せっかく広くなったのに…。

作品情報

作品名
「話せば長いふたりの話 それだけの話」初回特典ペーパー
著者
こめり 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
話せば長いふたりの話 それだけの話
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

相変わらずw

本編では同棲して三年目のマンションの契約更新の際に、ハルちゃんの希望する大きなベッドを二人で見に行って買い替えてました。

そして木田君にまで手伝って貰って、組み立て設置してました。

でもずっとせまい布団でぎゅうぎゅうして寝てたので、せっかく広くなったのにやっぱりぎゅうぎゅうにくっ付いて寝ていました。


すると余ったスペースには等身大の抱き枕が増えてきて、せっかくの大きなベッドがまた狭くなってました。

「彼氏はそれでいいの⁉︎」と呆れる東野さんに「まあ今更だし」とハルちゃんが平然としてました。ケンカした時は抱き枕を二人の間に置いて一緒に寝ているようでした。www

なんだかんだと仲良しな慎也とハルちゃんでした。

0

オタク・ベッドルーム

「話せば長いふたりの話 それだけの話」初回特典ペーパーとなります。
電子1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



慎也が大きなベッドを買ってくれた後のお話。
せっかく広くなったのに。
前と同じくぎゅうぎゅうくっついてくる慎也。
その上、オタク仕様の「キャラ等身大の抱き枕」がいくつも増えてきて…
結果、ベッドは広くても2人と枕でごちゃごちゃ。
「それでいいの?」と聞く東野だけど、実は喧嘩した時も枕で境目を作れていいみたいですよ。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP