• 電子書籍【PR】

表題作シェアハウスの裸族

神月,会社上司(主任),シェアハウス大家
深谷 将冴,新卒社員

あらすじ

【会社ではデキる上司…でも家では裸族!?】新社会人の深谷将冴は会社に近い激安物件を求めて、あるシェアハウスにたどり着く。大家はナント勤務先の上司、神月主任。仕事も出来てイケメン、料理も得意でいいことづくめ…だがひとつ問題があった。なぜか家では常にハダカ!申し訳程度にエプロンを装着しているだけの超開放的な人だったのだ!イケメン裸族上司 × 欲に素直な部下のフルオープンラブコメスタート!

シェアハウスの裸族(1) 32ページ
シェアハウスの裸族(2) 32ページ
シェアハウスの裸族(3) 32ページ
シェアハウスの裸族(4) 32ページ
シェアハウスの裸族(5) 32ページ
シェアハウスの裸族(6) 36ページ

作品情報

作品名
シェアハウスの裸族
著者
長谷河樹衣 
媒体
漫画(コミック)
出版社
eBookJapan Plus
レーベル
BLfranc
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

んーー。。。心が薄汚れた私にはタイトルと表紙以上のパンチがなかったです…

試し読みと裸族の上司、というパワー設定が気になっていて読んでみることに!

何か全てにおいて惜しい感じがしてしまいました。。。
何て言うんでしょうか…?こぉ。。。お♪盛り上がって来たかな?!ってワクワクして来ると速攻で次のエピでその勢いを消し去ってしまうような、、、流れが繋がらないというか、、、
下品で申し訳ないですがちょっとえっちなBL的な言い方だと、、、イキそうでイケない、、、まだanl初心者なんで前も触って欲しいのにぃーーーー (>ㅅ<)!初めてでイキナリお尻ではいけませんから(ー_ー)=3って感じでしょうか???
すっごいイケメンの攻めなのにテクニックがイマイチなのか?まだ独りよがりなエッチな手練手管不足というか、、、?←言いたい放題ですみません…!めっちゃほんと…惜しいんですよねぇ。。。

全体的にちょっと薄味で出オチ感は拭えずでした。。。

攻めの神月さんのビジュと天然さん気味なキャラは好みの要素もめっちゃあるんですが、、、折角の裸族設定の理由も、このだいぶコミカルな作品トーンで進んだ中だと急なシリアスめ?な感じで明かされてもどう受け止めていいのか、、、ちょっと感情迷子になっちゃたりして、、、結局薄い感じに思えてしまってキャラの説得力が遠のく、、、みたいな感覚になります。。。

受けの将くんは、、、自分でも作中で言ってくれてたのでちょっとスッキリしましたが、基本自意識過剰なのが。。。うん。。。好かない。。。って思ってしまいました(>︿<。)
心根は優しい子なんだと思うんだけど、、、心根が薄汚れてる私にはちょっとお鼻につくタイプの子だったのです。。。ゴメンナサイ‼

思いっ切り笑える!とか、思いっ切りエロい!とか、バランスが良い!とか、、、という特徴が薄かったのが自分的に興味を持ち続けて読み進められなかった原因かな、、、と思いました

イラストはすっきりしていて見易かった事とちょこちょこ出て来るお菓子やご飯が美味しそうだったのは好きでした♡

修正|白短冊+ほたる ほたる飛んでましたが結構緩めな修正でした~(ピッコマ)

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP