特典

  • 神子じゃない方が、騎士団長の最愛になるまで コミコミスタジオ特典ペーパー 顔合わせ前

神子じゃない方が、騎士団長の最愛になるまで コミコミスタジオ特典ペーパー 顔合わせ前

miko janai hou ga kishidanchou no saiai ni naru made

商品説明

文庫発刊記念・コミコミオリジナル特典書き下ろしSSペーパー
B5版4つ折り両面にてイラスト1頁+小説7頁
アルフレインの回想を交えたある朝の風景になります。

作品情報

作品名
神子じゃない方が、騎士団長の最愛になるまで コミコミスタジオ特典ペーパー 顔合わせ前
著者
chi-co  北沢きょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
神子じゃない方が、騎士団長の最愛になるまで(コミコミのみ)
3

(3)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
9
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

アルフレインの脳内

本編は????だったのですがこっちは分かりやすい!寡黙不器用武人やったんちゃうん?!というアルフレインが溺愛腹黒系になってて面白かったので、萌にしました。

++

本編後、領地にいた両親兄弟たちに「最愛の伴侶を得た」と連絡したところ。家族はびっくり仰天、さっさと領地を出て王都に向かい、「5日後に着くからよろしく」的早馬を寄越してきたのです。(攻めのことをよーく理解しているらしい)

そしたら受けがあれやこれやぐるぐるし始めて、5日前から触らせてもらえないとのこと(わあ可哀想・・・)。新婚さんところに邪魔しに来る家族なんてとっとと追い返そうと考えるアルフレインの脳内だだもれ番外編で、楽しかったです!

0

本編のその後

身も心も結ばれてから季節ひとつ、とあるので本編のその後の話のようです。
祥也に会わせろと煩いアルフレインの家族がやってくる朝の出来事。
緊張して万全の体調で会いたい祥也に対して、早々に家族を追い返して、祥也との甘い蜜月を堪能したいと考えるアルフレインというお話でした。

まず、この異世界には季節があるんだなぁと思ったところです。
それと顔に出さずとも内心は夜だけでなく朝も祥也を可愛がりたいと悶々としているというアリフレインにむっつりスケベぶりを感じました。

0

新婚なので

本品は『神子じゃない方が、騎士団長の最愛になるまで』の
コミコミスタジオ特典ペーパーです。

本編後、とある朝の風景になります。

2人が身も心も結ばれて季節が一つ過ぎます。

アルフレインは武人の習慣として
夜明けとともにともに目を覚まします。

以前ならそのまま起き、庭で簡単な鍛錬を行うか、
早々に王城に向かいましたが

今のアルフレインには
隣に眠る祥也にそっと手を伸ばし、
その寝顔を見守る事が最優先事項です。

じっと見つめていたからか
やがて祥也が僅かに身じろぎして
ゆっくりを目を開き・・・

A5サイズ両面にて
アルフレインの両親が訊ねてくる予定の
とある朝の小話です♪

祥也はあまり寝起きが良くなく
無防備なさますら可愛いと思うアルフレインが
そのまま唇を重ねますが

祥也に今日はアルフレインの家族が来る日だと
押し返されてしまいます。

祥也は家族が来ると知って以来
万全なおもてなしをしようと口づけ以上の触れ合いを
許してくれません。

アルフレインは家族が到着前から
新婚期間に押しかけてくる相手など
さっさと追い返してやると決意する

・・・というアルフレイン視点でのラブラブ後日談でした。

アルフレイン視点なので彼の想いに加えて
家族との関係などが見えて面白かったです。

家族にも会わせたくないというアルフレインの
独占欲丸出しなところがもっともMYツボでした (^-^)/

0
PAGE TOP