特典

  • 「上司と婚約Dream 6~男系大家族物語20~」出版社ペーパー

「上司と婚約Dream 6~男系大家族物語20~」出版社ペーパー

joushi to konyaku dream

商品説明

出版社ペーパー
四つ折り、カラー両面印刷
小説部分、6P
「男系大家族物語」特別ショートストーリー
エリザベスは見ていた!〜日向と鷹崎の脳内対決〜

作品情報

作品名
「上司と婚約Dream 6~男系大家族物語20~」出版社ペーパー
著者
日向唯稀 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
上司と婚約Dream 6~男系大家族物語20~
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

申し訳ないけど…

せっかくの出版社ペーパーですが、さらに日向先生の自己満足の作品になっていました。

これ、読んで楽しいと思う人はいるんでしょうか?日向先生くらいじゃないですか?

鷹崎と先生のバトルってこの作品のお約束なんですが、今回はいつもより酷いような気がしました。

20巻目の内容の言い訳にしか思えないです。実際に言い訳なんですよ。他作品の事まで触れてるし、25周年だからでしょうか?

虎谷専務が保存していた鷹崎のキャバ写真なんて面白いですか?これからのストーリーに関係あるの?本編でもなんだか不愉快だったんですよね。

それから虎谷専務の若かりし頃の後悔とか、そこまで広がる意味ありました?

このシリーズって読者が倒れるか作者が倒れるかで、結末が読めないまま終わる気がします。

1
PAGE TOP