• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作上司と婚約Dream 3~男系大家族物語17~

鷹崎貴,31歳,営業部長
兎田寧,20歳,2年目営業マン

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

家族そろってグランピングのモニター旅行へ 大家族物語17弾!!

三男・充功のハラハラするオーディションが終わり、後は 結果が出るまで悩ましい日々だなと思った矢先に鷲塚パパ からグランピングのモニター旅行をお願いされた兎田一家。 北欧の家具やベッドまである豪華なテント内の写真を見て ワクワクするチビッ子たちに、ワンにゃんもつれて一家そ ろって、車で海を渡って行くことに! 大騒ぎするチビッ 子たちをみて嬉しくなる寧と鷹崎だったがーー!?

作品情報

作品名
上司と婚約Dream 3~男系大家族物語17~
著者
日向唯稀 
イラスト
みずかねりょう 
媒体
小説
出版社
コスミック出版
レーベル
セシル文庫
シリーズ
上司と恋愛 ~男系大家族物語~
発売日
電子発売日
ISBN
9784774762456
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

大好きな兎田一家は、今日もキラキラです。

ラブよりも癒し重視の、男系大家族の最新巻です。今回もラブのイチャイチャよりも、家族のイチャイチャを楽しみにしていました。

そんな17巻ですが、今回のメインは三男・充功のオーディションと、一家のグランピングのモニター旅行です。これをメインと言う時点でBLじゃない!と怒られそうですが、このシリーズはこれでいいのです。

オーディションでは謎の音痴が炸裂したようですが充功はケロっとしてるし、そんな充功を支えようと一生懸命な兄弟達の相変わらずな溺愛ぶりに母性本能がくすぐられまくりでした。モニター旅行では本当に楽しそうで、一緒に参加して美形兄弟を愛でたかったです(苦笑)。
そして、一割あるかどうかのラブですが、噂のせいで嫉妬して暴走しちゃった寧と、それをしっかりと受け止める鷹崎さんにキュンとなりました。

毎回読み終わる度に、ずっと続いてほしいと思うシリーズです。

1

まだまだ続きそう

今回も安定の面白さでした。

途中に寧の弟大好き自慢や、子供たちの成長に感激する心情が熱く語られているのもお約束でした。

鷹崎部長とのラブは子供たちが居ない間だけなので、既に読み手は諦めムードというかそういうお話だと思ってこのシリーズを読んでいます。

今回はそれでも鷹崎部長と他の人が勝手に噂されているのに嫉妬する寧が良かった!私も理解力が無いので境さんのやり方は遠回り過ぎてイライラしてしまいました。

それでも鷹崎部長と寧の未来の為に周りが外堀を埋めて準備して行くのにワクワクして来ます。

ただ心配なのは完結がいつになるかです。私が元気なうちに読みたいですね。泣

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP