コミック

  • 推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます

推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます

oshi no manager ni nattara nazeka sono musuko ni semararetemasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます

水嶋詩 19歳 モデル
小野遥人 詩のマネージャー

同時収録作品古城のライオン

ルル 豹の獣人 α
リオン ライオンの獣人 Ω

あらすじ

超絶イケメンモデル×健気な年上マネージャー

新人マネージャーの小野は、伝説のバンド『GUILD』のボーカル・水嶋要の大大大ファン。
憧れの人のサブマネージャーにつくことになった小野は充実した毎日を送っていた。
ある日小野は、要の息子であり、若き日の『要』とそっくりな面影を持つ超美形モデル・水嶋詩と出会う。
「気づかれてると思うよ、そういう目で親父の事見てるの」
身に覚えのない気持ちを指摘され戸惑う小野をよそに「試してみる?俺で」と詩に突然押し倒されて──…!?
傍若無人なカリスマモデル×平凡なマネージャーのアブナイ!?スキャンダラスLOVE

作品情報

作品名
推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます
著者
加森キキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
三交社
レーベル
Charles Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784815502034
3.7

(32)

(11)

萌々

(9)

(6)

中立

(4)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
4
得点
113
評価数
32
平均
3.7 / 5
神率
34.4%

レビュー投稿数4

作画がめちゃくちゃイイ芸能モノ

①推しのマネージャー
作画が美しい・・・_(:3 」∠)_
芸能モノがピッタリの作家さん。詩くんの年齢(19)から考えるとパパはアラフォーかな?ちゃんと年齢を重ねてるけどバッキバキにイケメンで、人間的にちゃんとしてるとこがポイント高い

全体的にすごく好きなんですが、なんだか不完全燃焼な感じ・・・続かない?んですよね??もったいない_(:3 」∠)_

②古城のライオン
血の繋がっていない息子×パパの獣人オメガバースという設定てんこ盛りながら短編な作品。パパがめちゃくちゃ美しい。こちらもハピエン

0

俺様モデル✕年上マネージャー

推しの個人事務所でサブマネージャーとして働いていたら、推しの息子のマネージャーをすることになるところからお話が始まります。

二世であるために今まで自分自身を見てもらえなかった詩がマネージャーの小野と関わっていくなかで仕事に対して前向きに取り組んでいく様子がちゃんと描かれているのでストーリー重視のハピエン好きな方にオススメします。

シーモアは白抜き修正でした。
冒頭からえっちなシーンが入りますが、ちゃんと初夜を迎えるのは5話で両想いになってからです。
それまでは抜かれたあとで小野がしっかり断るので流されてえっちしないところも好感が持てます。

オメガバースの義理の子α✕親Ωの短編が同時収録されてます。
子が普段は親を父さんと呼んでますが、えっちのときは名前で呼んでくれたのでギリギリ及第点です。

0

とにかくお顔が美しく



自分がファンだったバンドのボーカルのサブマネになったら、なぜかその息子の超絶美形に迫られるというお話。

攻めの水嶋詩くんの氷のような冷ややかで高潔なビジュアルに惹かれて買いました。

読んでみたら、意外と真面目に業界が描かれてるし、親を越えていく息子の姿もうまく描かれていて物語にひきこまれました。

軽く触れられている詩くんの叔父さんと要さんの話が興味深い!そこだけでご飯三杯は硬いです!!

キキ先生の作品は、独特の明るさというか、
トンネルを抜けるとそこは雪国だったという感じの流れがとても好きです。

1

満たされました

加森キキ先生の新作!!今作も面白かったです!!!
個人的に感じたことを書いていきます٩(ˊᗜˋ*)و

攻め
超絶美形
二世芸能人だけど、実力がある系のモデル
少し強引だが、受けが嫌がることはしない(大事)

受け
推し(攻めの父)に盲目
BL作品中では貞操観念ちゃんとしてると思いました
マネージャーの仕事に真摯

ストーリー
推しのマネージャーになったら推しの息子に迫られる話
表題作の話以外に、短編のけもみみオメガバが収録されていました!

感想
今作は、このコマが好き!!ってなることが多かったです。
特に両頬ペチッが刺さりました。
ストーリー性もあって、親子の関係だとかマネ同士の関係
ラブ以外のところでも面白く感じました。
また、最後のおまけもすごく好きでした。
本編だけでなくおまけが面白い作家さん大好きです。

まとめ
加森キキ先生の作品の中でいちばん好きかもしれません!!
4月の新刊も楽しみにしています!!

P.S.タイトル長いと声に出して読みたくなります。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP