特典

  • 「会長、イイコはもう終わり」電子限定特典描き下ろし漫画

「会長、イイコはもう終わり」電子限定特典描き下ろし漫画

kaichou iiko ha mou owari

商品説明

電子にて「会長、イイコはもう終わり」を購入すると読める描き下ろしの3P漫画。

入学式終わりのスーツ姿の飛騨を見た慧はー…。

作品情報

作品名
「会長、イイコはもう終わり」電子限定特典描き下ろし漫画
著者
栗原カナ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
会長、イイコはもう終わり
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

入学式の後

入学式終わりの飛騨に会いに来た朝日。
そのまま家に行ってー…。

飛騨のスーツ姿を見てドキドキしてる朝日が可愛かったし、
家についてすぐにエッチに発展したのかな?と連想させる
廊下で立ちっぱなしのエッチが最高でした。
シながら「なんでさっき俺のことちゃんと見なかったわけ?」と
怪訝な顔している飛騨が可愛かったです(*´▽`*)
「飛騨がかっこよくて…」と答える朝日に
「そんなによかった俺のスーツ姿」と言う飛騨。
顔が嬉しそうでこっちまでニヤニヤしちゃいました。

スーツたちはよくあるぐちゃぐちゃ展開でしたが
相変わらずラブラブな二人を見れてよかったです。

0

スーツ姿…萌♡

本編ですっかり飛騨にハマったワタクシ。
スーツ姿かっこカッコ良すぎでしょうよー!!!
大学の入学式でこれかよー。
もっと大人になったらどうなっちゃうの???
そんな飛騨を慧は直視できないらしい。
ウブいな!
そんな所が愛おしい。

式終わってソッコーお家で立ちバックですよ。
いつもと違うシチュエーション、ちょっとコスプレチックで燃えちゃうんだよな…スーツのまま盛り上がった結果、スーツがひどい事になっちゃった、っていうお話でした。

0

スーツ姿か超絶格好イイ♡

飛騨くんの大学入学式のお話。入学式後、待ち合わせをした二人。朝日くん(先輩・受け)は、スーツ姿で待つ飛騨くんを一目見た瞬間から「かっこよすぎて直視できない!」状態に♡

見てるこっちも、正直ドキッとしました。いつもの飛騨くんもイイけどスーツ(髪型も違う)めちゃくちゃ似合ってるめちゃくちゃえっち…!!!!(*´◒`*)

そこから(おそらく、ソッコー)家に帰って、靴を脱ぎ捨て大盛り上がり♡せっかくスーツだからネクタイでおイタしてほしかった♡♡

3pですが大満足です!

0
PAGE TOP