CD

  • 僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心

僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心

boku to kare no kiken na doukyo seikatsu inran kareshi ni goyoujin

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心

ブラッド → 石谷春貴

陽向 → 伊東健人

あらすじ

お前、その言葉の意味ちゃんと分かって言ってる?

ふたりに挟まれてるような超密着型新感覚BLドラマCD!

≪世界観≫
大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた少年・陽向だったが、なぜかトラブルの連続で…!?
やっとのことでアレンの家に転がり込むも、そこはひと癖もふた癖もある男性ばかりのシェアハウスだった!

≪ストーリー≫
彼氏に浮気され、さらに仲間と折り合い悪しく、人生の大半を過ごしたギャングチームを去ろうとしていたブラッド。
そんな彼が恋に落ちたのは渡米して早々トラブル続きの陽向。
仲間思いのブラッドに惹かれる陽向は度重なるお誘いを拒みきれない。
ある出来事の後「とりあえずキスさせろ」という言葉に頷いてしまい……。

≪トラックリスト≫
01. 助けてやるから今夜は
02. お礼させてください
03. 褒めてもなんも出ねえぞ
04. オレのこと、怖くないのか?
05. 約束してくれ
06. 大事な居場所

≪キャラクター≫
ブラッド(CV.石谷春貴)
いかにもなストリートギャング。
界隈では恐れられているがお茶目でお調子者な性格で、人懐こく友達思い。
『66』というチームのリーダーで仲間内でも信頼は厚い。
バイトをしているバーは裏の便利屋をしており、ブラッドも仕事を請け負っている。

陽向(CV.伊東健人)
日本から留学してきた大学生。
だが不運なことに、留学初日に詐欺に遭って家を失い、大学の籍も乗っ取られていた。
気弱で流されやすいが芯は強く、曲がったことはしない。

≪キャスト≫
ブラッド:石谷春貴
陽向:伊東健人

作品情報

作品名
僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心
媒体
CD
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
ひつじぐも
発売日
JANコード
4562250811394
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズのカップリングでは一番好み

購入後から随分経ってしまい今更ながらに聞きましたので感想を。
3作品出ておりますが、攻めの声優さんを存じ上げず、放置の原因になりましたか、結果、攻めキャラの中で一番好みです。
性格といい、話し口調といい。
ですが濡れ場はちょっとまだ、発展途上という
感じが否めませんでした。
伸びしろがたくさんある感じ。
他二作品のお二人がやたら場数が多い声優さんので、比べるのも気の毒な話。そこは今後に期待ですね。
ですが決定的にこれはだめだと思う箇所が一箇所あります。キスシーンです。
心が通じ合い、二人がお互いの唇を確かめ合うかのようなキスシーンがダミヘのせいで、悲惨な仕上がり。
二人の声優さんが左と右にわかれて、ご自分の腕を吸ってるとしか聞こえない。
普通なら自前のSE、攻めの声優さんが出してるのか、受けの声優さんが出してるのかわからないのがリアルに聞こえていいのに、
ダミヘにしたことで、しかも左と右に分けたことで、
ものすごく嘘っぽい演技になってしまっており非常に残念です。
あとSEもしつこいくらいにぺちゃぺちゃと全く同じ音が強弱もなくクリック音のように繰り返されてこれまた嘘っぽい。
臨場感が全くありません。全作品購入特典で受け攻め逆転おまけCDがつくのですが、そちらも濡れ場が残念です。
なんというかSEともあってないし掛け合いと思えないくらい受け責の息があってなくて、これまた残念です。
色々と課題の多い作品。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP