コミック

  • スキャンダルなんて想定外

スキャンダルなんて想定外

scandal nante soutei gai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作スキャンダルなんて想定外

二階堂由貴,年齢不明,大人気俳優 
九条直己,27才,会社員 

あらすじ

九条直己は彼女ナシ出会いナシの独り身寂しいアラサーリーマン。友人たちは結婚や子供ができ順風満帆の人生を歩んでいる中、自分だけ取り残され焦る日々を送っていた。
外回り中、街中でマッチングアプリで恋人を見つけた話を聞き藁をもすがる勢いでアプリをDLする。
そこで出会った「ユキ」と名乗る人物を会うことになり指定されたホテルに行くと、そこにいたのは大人気俳優の二階堂由貴だった。
芸能人がいる!!?その前に男…!!??と混乱する九条はーー?

作品情報

作品名
スキャンダルなんて想定外
著者
久松エイト 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ジーオーティー
レーベル
picn comics
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

コメディ 憎めないおバカが主人公

久松先生のコメディ作品だった。

冒頭は、ナオが誰かと愛し合っていて、呟くシーン。
「体の隅々まで大バカ者になっていく・・」
・・でも、ナオには彼女の彼もいない。ナンダコレ??と思う出だし。

九条直己 27才は、出会いの切っ掛けを作れないサラリーマン。
同窓会に行くと、周りはどんどんまとまって、子供の写真の送付が着たりで
行き遅れて焦りまくっている。

街で通りすがりに耳にした、「マッチングアプリでラブラブ」を利用することに。
スマホで見つけて、スカスカと迷わず書きこむナオ。
そしてプロフに写真が無い「ユキ」ちゃんから早速メッセが来て、チャットで意気投合、実際に逢う事になる。

指定場所に行くと、想像と違う美形の「ユキ」が居て、
お話だけで帰るはずが、面白いナオをユキちゃんが気に入って、冒頭のシーンに。
初めてなのに、酔ったナオは煽る・・(爆笑 ホント バカ)。

ナオは気づかなかった。その出会い系アプリは、ゲイ専用。
そして腰痛の朝・・続く。

同僚から「憎みようがないオバカ」と言われて、年上に好かれる九条直己のノリが軽くて、面白い。
久松先生、コメディも描くんですね、意外でした。
明るい面白い内容だった、笑いたいので、続けて読みたい。
絵柄が昔と違って、素描の線が太くなっているのは、コメディだからかな。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP