コミック

  • チェリーくんは憧れの香りに誘われてます

チェリーくんは憧れの香りに誘われてます

cherry kun ha akogare no kaori ni sasowarete masu

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作チェリーくんは憧れの香りに誘われてます

虎沢 雄斗,サラリーマン
白鷺 天,サラリーマン

あらすじ

「俺とセックスしてください!」「運命の人とセックスをして童貞卒業」を夢見る虎沢。ある日、校舎の屋上で「運命の人」を見つけ、勢いのままセックスを申し込む。運命の人、白鷺は微笑みながらキスをするとそのまま去ってしまう。それから数年後、白鷺が身につけていた香りを頼りに香水会社営業となった虎沢の部署に新しい上司が赴任することになって――…

チェリーくんは憧れの香りに誘われてます(1) 35ページ
チェリーくんは憧れの香りに誘われてます(2) 32ページ
チェリーくんは憧れの香りに誘われてます(3) 30ページ
チェリーくんは憧れの香りに誘われてます(4) 37ページ
チェリーくんは憧れの香りに誘われてます(5) 41ページ
チェリーくんは憧れの香りに誘われてます(6) 43ページ

作品情報

作品名
チェリーくんは憧れの香りに誘われてます
著者
壮年S 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミックプチ
電子発売日
1

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
0
評価数
1
平均
1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

話は良かったけど絵が酷すぎる。

すみません、かなりキツめになります。
嫌な気持ちになる方いらっしゃると思うくらい酷評なのでお避けください。

感想として、絵が超ヤバかったです。
腕の位置とか胸とか顔とか髪型とか身体の位置とか本当に滅茶苦茶でした。
なんでそんなことに?って本当に思ってしまいました。
芸子さん?らしき方のコマとか見直しされた方が…。あのレベルは笑えてきます。もう本当にすみません。

ワンコ攻め×美人受けはかなり好きなんですけど、受けさんの台詞回しが癖がすごくて、ふふふ…ですよ みたいな。ゆるふわ系じゃなく、色気でもなく、なんだろう。。変なキャラになってました。
凛としているけど色気もあるって表現したかったのかもしれないのですが、表現力を間違えている感じです。
ふふふ…=色気ではありません。

ただ水の中の表現は綺麗でした。

正直このレベルにお金を払って購入したことを後悔しました。
話はテンポよくて面白かったから、原作者になればよかったのに。
どうぞもっとたくさん絵の練習をしてください。

酷い言葉たくさん書いてすみません。
人を傷つけたいわけじゃなく、いち消費者として、商業で販売するに値する商品をご提供していただきたく思いました。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP