特典

  • 「おっさんだけど聖女です」 電子特別版特典書き下ろしショートストーリー

「おっさんだけど聖女です」 電子特別版特典書き下ろしショートストーリー

ossan dakedo seijo desu

  • 電子専門

商品説明

電子特別版特典書き下ろしショートストーリー
本編後旅をする二人。ヴィーラントから受け取って欲しいものがあると革袋を渡され…。

作品情報

作品名
「おっさんだけど聖女です」 電子特別版特典書き下ろしショートストーリー
著者
桃瀬わさび 
イラスト
にやま 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おっさんだけど聖女です
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ゼフよりゼフを大事にしてくれる

「せめて少しは釣り合うように」
ゼフとヴィーラントが馬に乗り話に聞いた美しい池で休憩をとろうと。

相変わらずヴィーラントはいたれりつくせりで、こんなおっさんにこんなに過保護にしてくれなくてもというほどで。

そこでヴィーラントから貴方に渡してほしいと頼まれていて…と革袋を渡され。
中身はこれまでの報酬のほんの一部だという大金ですが、やっぱりゼフは受け取るようなことはしていないと断りそうに。

しかしヴィーラントに自分のために使って欲しいと見つめられ…。でもそもそもお金を使ったり買い物をしたこともないゼフ。
ふと池の水面に写った自分の姿を眺めたゼフは、俺の服を選んでくれと頼み…。

次の街でほくほくしながらゼフの服を選び値段交渉し買っていくヴィーラント。

日も暮れ食事に向かって歩いてるときに、ヴィーラントからなぜ服を買おうとしたのか聞かれたゼフは、超絶美形なヴィーラントに張り合おうとは思ってない。ただこれから並んで歩いていくのに少しは釣り合うようにと答え…。

感動でウルウルのヴィーラントの髪をグシャグシャっと撫でるゼフなのでした。

0
PAGE TOP