• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作お隣の旦那さん(4) 愛しの旦那さん

建築家 大沢明彦 31歳
主夫 松村功一 21歳

その他の収録作品

  • みーくんの幼稚園日記
  • 悩める旦那さん

あらすじ

いよいよ大沢家の王子様みーくんが幼稚園入園です。
旦那様と若奥さんの功一くんは準備も万端で、楽しみに入園式を待っています。
願いがかなって、ついこの間やっと母さんとは和解できたけど、まだ父さんには勘当されたまま。
なんとか晴れて入園式を迎えたいと奮闘する大沢一家だったけど!?幼稚園でもモテモテのみーくんが主役の「みーくんの幼稚園日記」付き。

作品情報

作品名
お隣の旦那さん(4) 愛しの旦那さん
著者
桑原伶依 
イラスト
すがはら竜 
媒体
小説
出版社
コスミック出版
レーベル
セシル文庫
シリーズ
お隣の旦那さん
発売日
ISBN
9784774721491
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

シリーズ第4弾

相変わらずの旦那さんシリーズ。
自分としてはみーくん、かわいさに読んでいるようにも思えます(笑)

この第4弾でみーくんが幼稚園に入園。
(功一の入園式の緑のスーツは引きました。)
そしてついに功一の父親からもお許しがでます。
良かったね。ってさすがにもう許してくれないと読者も厭きてしまいますしね。

それにしても明彦がだんだんエロおやじ化しているのが気になります。
いいのか?ま、みんな幸せそうだからいいんでしょう。

今回も番外編「みーくんの幼稚園日記」
「悩める旦那さん」明彦が会社の社長から見合いを勧められてしまうお話が収録されています。



0

明彦の決意

BL版、昼ドラシリーズの第4弾です。素敵な旦那様と可愛い息子に囲まれて送る、幸せ奥様を満喫してる功一のお話です。今回は、とうとうみーくんが幼稚園に入園します。もちろん、アツアツでイチャイチャな二人も堪能できます。

『愛しの旦那さん』
功一の誕生日に届いたのは、母親と姉からのプレゼントでした。その中に入っていたのは、勘当された父親からの手紙です。今までの二人の行動や、姉の旦那さんの働きかけで、自分が功一を不幸にしていると父親は気付いたのです。「お前の大事な人を連れて泊りにおいで」の一言に涙が出ます。

『みーくんの幼稚園日記』
幼稚園に入園したみーくん。明彦に似たイケメンぶりで、女の子にモテモテです。でも、幼稚園で女の子のあそこを見てしまったみーくんは、おちん○んがないのは病気だと怖がるのです。功一に説明してもらって、やっと安心できた様子が可愛いです。

『悩める旦那さん』
勤めてる建築事務所の所長から、度々見合いを進められる明彦。ある日、断ってばかりいる明彦を、商談だと嘘をついて見合いの席に連れて行くのです。
妬んだ同僚の松井のおかげで見合いはダメになったけど、所長の顔を潰したことから会社を辞めようと思います。その思いを留めたのは、功一です。いつも隠したがる二人の関係を、お世話になってる所長に話してほしいと言うのです。
お見合いしていたことも知っていたのに、明彦が話すまで待っていた功一に、深い愛情が感じられてジーンときます。

男夫婦だけど、どの家族よりも強い絆を持ってる二人に、読んでて幸せな気持ちになれます。

0

お父さん!!!

受け様のご両親との関係・・・今回やっと!やっとですよ!
お父さんのお許しがでましたよ! (´;д;`)
諦めず地道に誠実に接してきた結果・・・ですが
今回は受け様のお姉さんの旦那さんが大活躍でしたね
予想以上にすごいしたたかな義兄だったんです!
頑固な受け様のお父さんとの会話なんて
なんともすごい離しようでしたが
2人の事を思ってなので(;´∀`)

攻め様の子供のミ―くんも幼稚園に入園し
いろいろな事がおきます
受け様の事を周りが女の子と勘違いでママ扱いなどw

子供間の問題もありますが
ママ関係の問題はどうなんだろうと気になるところです

あと受け様のお父さんのお許しを得たのと
攻め様の会社の社長への報告も上手くいき
なんとかの解決です

今後どんな問題が起きてくるか凄く楽しみです

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP