特典

  • 「同棲からはじめました。蜜愛編」協力店舗特典ペーパー(電子特典共通)

「同棲からはじめました。蜜愛編」協力店舗特典ペーパー(電子特典共通)

dousei kara hajimemashita

商品説明

協力店舗特典ペーパー(電子特典も共通です)
・モノクロ1P漫画

内容:矢子さんが髪の毛を切って頸がよく見えるようになり…。

作品情報

作品名
「同棲からはじめました。蜜愛編」協力店舗特典ペーパー(電子特典共通)
著者
ko 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
同棲からはじめました。蜜愛編
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ほのぼの

髪を切った矢子さん。
そんな矢子さんを見た日野原が、ふいに矢子さんのうなじを撫でます。
「何?」と言う矢子さんに「すけべだよねぇ~うなじ」と答える日野原。
そしてー…。

矢子さんは同意しないってことは
矢子さんはうなじにロマンを感じてない人なのかな?(*´▽`*)
すけべだよねぇ~と言いながら、矢子さんの髪をわっしわっし撫でまわしてる日野原を見て
ただ矢子さんに触りたいのでは…?と個人的には思っちゃいました(*´▽`*)

ほのぼのとしていて心が温かくなる特典でした♪

0

すけべな頸

応援書店特典の漫画ペーパー。
片面印刷、モノクロ漫画。

内容は髪を切った後の矢子の頸のお話です♪
※ちなみにアニメイト特典も髪を切ったエピソードでした。

襟足までばっさり髪を切って今まで隠れていた頸が丸見えになった矢子。
そんな矢子の頸をじーっと熱く見つめる日野原ですが…。

どうせ頸に嚙みつきたいとか、舐め回したいとか考えてるんだろう?
キスマークや噛み痕をつけて矢子に怒られる日野原が思い浮かぶようでした(笑)

0
PAGE TOP