特典

  • 「おおかみルゥと過保護な冒険者」Amazon特典ペーパー

「おおかみルゥと過保護な冒険者」Amazon特典ペーパー

ookami Ruu to kahogo na boukensha

商品説明

Amazon特典ペーパー
A4ペーパー四つ折り/片面印刷

内容:「はじめては全部」
大型モンスターの討伐のためにリカルドに稽古をつけてもらっているルーシィ。リカルドのはじめての討伐の話を聞いて…。

作品情報

作品名
「おおかみルゥと過保護な冒険者」Amazon特典ペーパー
著者
伊達きよ 
イラスト
犬居葉菜 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
おおかみルゥと過保護な冒険者
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

はじめては全部俺のものだ!

ルゥの成人後1年あたり。
家の敷地の丘の上でおおかみ姿のルゥがリカルドに稽古をつけてもらっているところ。

全力でぶつかってもふんっと跳ね返されてしまう。そして心配そうに大丈夫か?とのぞき込んできて。

実はルゥにとって初めての大型モンスターの討伐が待っている。もちろん今回もリカルドはついてきて後ろで見守ってくれる。

そういえばルゥの初めてはみんなリカルドに見守られてたね、っていうかリカルドが相手だね…。とのルゥに、喜んでルゥを抱いて丘を走り出すリカルドなのでした。これからもずっと一緒だ!

3

リカルドの決意

初めて大型モンスターの討伐に出る予定のルーシィ。
もちろんリカルドと一緒です。
そんなルゥはリカルドにこの日も稽古をつけてもらっていたのですが
「はじめての大型モンスター討伐ってどんな感じでした?」と聞くルーシィ。
するとリカルドはー…。


リカルドの孤独を感じたと共に、今彼のそばにルーシィが居て良かったなぁと心から思いました。
この特典のタイトルは『はじめては全部』なのですが、
そういう意味の内容も含まれていて、
切なさもありつつニヤニヤもしました(*´▽`*)

ルーシィもリカルドも幸せそうでよかったです♪

0
PAGE TOP