• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作濡れ肌にキス

安東壱志 大学1年生
佐富夕真 大学1年生

その他の収録作品

  • あの後ちゃんと二人で入りました。

あらすじ

ストレスや緊張を感じると極度に「汗」をかいてしまう大学生の佐富。ある日、満員電車でパニックに陥ったところを同級生の安東に助けられ!? コミュ強爽やか男子×悩める多汗男子の恋♥︎

作品情報

作品名
濡れ肌にキス
著者
よも灯 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
Dear+コミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784403668531
4.4

(156)

(95)

萌々

(43)

(12)

中立

(4)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
15
得点
687
評価数
156
平均
4.4 / 5
神率
60.9%

レビュー投稿数15

一生懸命な汗は美しい

とにかく汗の描写がたくさんなのですが、汚いとかそういうの全然感じないんです。佐富くんの汗へのコンプレックスは最初のうち本当に切なくて、肌が荒れちゃってるとこなんてもう可哀想でした。それを、距離感バグってる?安東くんが救っていってくれる過程がキュンキュンでした。佐富くんの辛い過去に寄り添ってくれるところも良かったです。当て馬っぽい子も出てきますが、引っ掻き回すこともなく暗い展開とかにはならなくて、そこも安心して読めるので良いです。

0

控えめにいって

最高!!
取り敢えず読んでみるべし

0

攻めの世話焼き力がすごい!!

地方(北海道)から上京してきたというだけでも、東京の通勤通学ラッシュはキツいだろうに、佐富くん(受)は汗でもお悩み中…。
ある日の電車でのトラブル(ハプニング?)をきっかけに大学の同級生の安東くん(攻)との距離が一気に縮まることになります。
無意識がむしろ相手に意識させる事に繋がるっていうのは恋愛においては定説ですね♪世話焼き(安東くん)も色気のだだ漏れ(佐富くん)も程々に!な二人のキャンパスラブ❤️ドキドキもキュンキュンも楽しめる作品でした♪

0

No Title

現実でも凄く気にする多汗、本人にとってはすごくすごく悩む症状。だけどそれを真剣に考えてくれて、元々の世話好きもあっていろいろしてくれる凄くカッコよくて優しい安東。佐富くんもそんな安東くんのお陰で大学生活を無事に過ごすことが出来て良かった。そして安東くんと恋人同士になれて凄く2人はお似合いだと思います。夏に安東くんの背中に隠れもたれながら歩く姿が可愛いくて好きです。きっと少しずつ多汗は落ち着いてくるのでは?と今後に期待したいです。なので続編が欲しい作品です。

0

汗のえろさを再度感じられる

多汗症で困ってる受け。(私からしたらえろい)
その病気を接点に親密になっていくのがたまらんです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP