商品説明

白木と黒川はドライブに行く。

作品情報

作品名
「半分あげる」協力書店限定ペーパー
著者
有馬嵐 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「半分あげる」
4.2

(4)

(1)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

とてもよくわかります


免許はとったものの引率でしかほぼ運転することの無いペーパードライバーの黒川くんも、ぶっ飛ばし運転の白木くんも、とても解釈の一致でありがたいです。

生徒たちの「命を預かっている」ことに対して殊更緊張してしまう黒川くん、とてもらしくていいなと思いました。

反対に白木くんが最高速度スレスレまで飛ばすのも、わかりすぎる・・・こういうほんわかした攻めはそういうところがありますよね。海沿いのレストランも、ふたりにとってあの逃避行から海が特別なものになっている気がしてニコニコしました。黒川くんがどうか無事に帰ってこられますように。

1

隠れスピード狂

協力書店特典の漫画ペーパー。
片面印刷、モノクロ漫画。

ある日、引率で生徒を乗せて運転することになったと泣きついてくる黒川。
憂鬱のわけを聞いてみると免許はあるものの、ペーパーであるらしく…。

黒川のために車を借りて二人で運転を交代しながらドライブしようか、
と提案してくれる白木ですが、その時の黒川はまだ知らなかったのです。
白木が最高速度ギリギリまで出してしまうスピード狂であることを。

ってなにそれ!
普段はあんなゆるふわなのに見かけによらなすぎる!笑
まさかのギャップに盛大に笑わせてもらいました。
贅沢を言うなら運転で豹変する白木も見てみたかった…!
to be continued...ぜひお願いします!

1
PAGE TOP