特典

  • 「神子は騎士様の愛が一途で困ります」コミコミ特典SS小冊子「史上最高のふたり」

「神子は騎士様の愛が一途で困ります」コミコミ特典SS小冊子「史上最高のふたり」

miko ha kishisama no ai ga ichizu de komarimasu

商品説明

新刊発刊記念・コミコミスタジオ購入限定特典書き下ろし小冊子
A5サイズ全12頁(内小説7頁)、リーンハルトがアキと仲の良いダニロに嫉妬するお話です。

作品情報

作品名
「神子は騎士様の愛が一途で困ります」コミコミ特典SS小冊子「史上最高のふたり」
著者
ナツ之えだまめ 
イラスト
鈴倉温 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
神子は騎士様の愛が一途で困ります(コミコミのみ)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

友情と愛情

本品は『神子は騎士様の愛が一途で困ります』の
コミコミスタジオ特典小冊子です。

本編後のある日の出来事です。

ある日の朝食にてリーンハルトは
「神子はまた美しくなられた」と口にします。

に本日だった時に比べて華奢で色白にはなりましたが
絶世の美少年という容姿ではない末永に
そんなことを言うリーンハルトに
末永はまたトンチキなことを言い出したと思うのですが

侍女達はリーンハルトが「今日は晴れていますね」と
言ったのと同じ程度にしか衝撃を受けないようで、
彼女達の職業意識の高さにも感嘆してしまいます。

さらには
「神子はまさしく聖王国の至宝です」と畳みかけられ
嫌ではなくてもどう返したらいいのかわかりません。

なので初心者向けの原子術法の指南書を作成するため
ダニロを呼び出した末永は気安い関係を
喜ぶのですが・・・

A5サイズカラー表紙(カバー同イラスト)2段組12頁の
大ボリュームにてダロニ視点を交えての後日談です。

ダニロにとっては
末永のそんな発言は死活問題なのですよ(笑)

ダニロは
リーンハルトが自分よりも数十倍素晴らしいという末永に
今や救世の神子である末永がどんなに重要な人物かを
説いていると

今日は郊外まで出かけているはずの
リーンハルトが早くも戻ってきまて
ダニロは無邪気な末永の言葉にヒヤヒヤさせられますが
最後はバカップルぶりを披露されてしまう

・・・というラブイチャな小話でした。

やや天然も入った末永の自己評価が低さと
リーンハルトへの信頼の高さで
ダニロがハラハラさせられる展開が面白かったです。

0

侍女たるもの

本編後日談、半分ぐらいはサブキャラ、ダニロ視点のお話でした。ふふって少し笑えるものでしたので萌にしました。本編好きそうだなあと思う方でしたら、こちらの小冊子良いのでは。

++

朝食の席で「神子はまた美しくなられた」なんて言いだすリーンハルト。侍女はまーったく意に介する様子無し、theプロ!っすね。てな感じで始まる小冊子。隠すことなく全身でアキを溺愛するもんですから、ちょっと息抜きしたいなあとなった時には、ダニロ、かもーんっと呼びつけられるらしいです。

で後半がダニロ視点。溺愛しているリーンハルトからはめっちゃ警戒されるし、勘弁して・・・と思いますよねえ、そりゃ。そこでアキの天然炸裂、リーンハルトのご機嫌が直る・・・といったお話でした。

ダニロが素で面白いなと感じられて良かったです!

0
PAGE TOP