特典

  • 「恋人だけが思い出せない」電子限定描き下ろし番外編

「恋人だけが思い出せない」電子限定描き下ろし番外編

koibito dake ga omoidasenai

  • 電子専門

商品説明

叔父さんに会いにいってもいいか?と問う生雲。
何か裏があるのか不安でたまらなくて、つい診察のテイで吐き出すが…

作品情報

作品名
「恋人だけが思い出せない」電子限定描き下ろし番外編
著者
加東セツコ 
媒体
特典
発売日
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋人だけが思い出せない
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小さな仕返し

「恋人だけが思い出せない」電子限定描き下ろし番外編となります。
4p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



事後、気怠げに「週末叔父さんに会いに行ってきていい?」と聞く生雲。
なんで?と聞くと「…なんとなく…」と答える。

日名川「どう思う⁉︎」

岩尾の診察室で声を荒げる日名川。
何をしにきた?と尋ねる岩尾に「診察だ。悩みも聞け」と言う。

岩尾「べつにいいだろ 会いに行ったって」

許可などいらないのに一応聞いてくるのだから気持ちよく行かせてやれ、と。
対して日名川は、お前に会う時は黙って出ていくのに何で叔父さんの時に限って…と疑っている。
聞いても答えないんだ、と言う日名川を見て岩尾は「あ…」と納得する。
日名川は岩尾が何を知っているのか問い詰めてくるが…



はじめ、本編続きのイメージでなんか訳ありげに読んでたけど、実はコミカルな理由。
つまり…
記憶が戻らない時に日名川は何も答えてくれなかった。だから生雲は今回ちょっとした仕返しをしてる…っていう意味なんですね。
ミステリアスな関係性かと思いきや、意外と可愛くラブラブな2人なのかも。

3
PAGE TOP