特典

  • 「セックスドロップ 2」 コミコミスタジオ有償特典小冊子

「セックスドロップ 2」 コミコミスタジオ有償特典小冊子

sex drop

商品説明

コミコミスタジオ限定特典 有償12P小冊子
"鎮の悪夢"シリーズ -「セックスしたら出られなくなる部屋」編-

作品情報

作品名
「セックスドロップ 2」 コミコミスタジオ有償特典小冊子
著者
しっけ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
セックスドロップ 2
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

特典集めてる方は是非!

今回の2巻の初回封入特典や、それぞれの書店特典は「鎮の悪夢」シリーズで統一されているようで、こちらのコミコミスタジオさんの有償特典小冊子も「鎮の悪夢」シリーズでした。

面白いのが普通なら「セックスしないと出れない部屋」なのに、こちらは「セックスしたら出られなくなる部屋」編でした。

媚薬を盛られた黄海が鎮の居る部屋に入れられるのです。
冷静な鎮と媚薬でトロトロになった黄海の攻防戦が面白かったです。

他の特典はペーパーやリーフレットですが、こちらは有償特典だけあって小冊子なので特典を集めてる方は無くなる前に有償特典セットを購入する事をお勧めします。

0

とても良かった(*´▽`*)

よくある『セックスしないと出られない部屋』ではなく
『セックスしたら出られなくなる部屋』にいる鎮。

突然ドアが開いて、媚薬を盛られた黄海が入ってきます。
1時間挿入してはいけないと言う鬼展開に二人はー…。

黄海は盛られてるから辛いよね…どうするんだろう…って思ってたんですけど
やっぱりな展開にニヤニヤが止まりませんでした。
でも、そのやっぱり展開の後の展開にはびっくりしました。
まさかの…(*´▽`*)

とてもエッチな特典に大満足でした(*´▽`*)

0
PAGE TOP