条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
sex drop
鎮役の増田さんのドドドSな感じが
めちゃめちゃ良くないですか⁉️
最初の方の「どうかな、痛くないといいね」ってゾワッとした
ドSだけどもなんやかんや野上さん演じる黄海君のピンチの時には
しっかり助けてくれる優しさ。
キャラの雰囲気や性格がホントに真逆なんですよね。
野上さんはBLCDでは初めてお聴きしたのですが
あっけらかんとした陽キャな感じが合ってるなと思いました。
最初こそ無理矢理ですが
段々と鎮に惹かれて拗らせてるのも可愛い。
原作既読です。
こちら増田さん演じる鎮がかなりドSな感じで、最初の出会いはあんまりいい感じではなかったけど、徐々に黄海を演じる野上さんのこと嫌いなタイプだったのに、心を許していく過程が良かったです。
鎮は最初結構強引にもともとタチだった黄海のこと無理やりお仕置きとして抱くし、結構拘束具つけたり乱暴なところがあるけれど、そんな二人が色々出会いを重ねていくうちに黄海が鎮のこと気になって探すくらいになってる。
今でもそこまで優しくはないけど、何気に黄海のこと鎮も気に入ってるし好きになってるのがかなりキュンとしました。
黄海はまわりにオープンなゲイだけど、鎮は周りには自分がゲイだと隠してるクローズドゲイということで、色々相容れないところはありつつもおそろいの指輪を持つくらいにはラブラブなところが良かったです。
ストーリーがストーリなだけあってエロは多めだけどそんなに甘ったるいところは少な目かなという印象です。
前半から後半にかけて徐々に優しくなっていく鎮めるの声の変化に注目です。
増田さんの抑えた演技を聞くのは新鮮でした。
野上さんは黄海の軽くてチャラい感じがぴったりで、前半は鎮以外の相手とのHシーンもありますが、徐々に後ろに目覚めていく黄海のとろとろ具合が良かったです。