コミック

  • ワニさんのSとオオカミさんのS

ワニさんのSとオオカミさんのS

wanisan no S ro okamisan no S

  • R18

表題作ワニさんのSとオオカミさんのS

川原久嗣・トレーダー・ワニ
森嶺二・会社員・オオカミ

あらすじ

リブレ出版のアンソロ・インモラルセックスに掲載の「獣たちの淫宴」のワニとオオカミのスピンオフ3作目です。
ラブコメかもしれないワニオオカミ短編(9P)、読み切り掲載時の初期設定画、次回予告を収録。リバ表現あり。

前作は「オオカミさんを食べたいワニさんの本」→「ワニさんを飼い慣らしたいオオカミさんの本」

内容、修正は同人誌と同じになります。
短編のため、電子版はBOOTHのみです。
(表紙裏表紙+本文14P)

作品情報

作品名
ワニさんのSとオオカミさんのS
著者
南国ばなな 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

14Pで3ターン!(要注意:購入サイトはBOOTH限定!)

リバップルのお2人、3度登場!!

ワニこと久嗣×オオカミこと嶺二
久嗣→嶺二、嶺二→久嗣、久嗣→嶺二
14Pでどんだけ濃厚なの、先生…
…最高です♡

ヤッテルだけかと思いきや、何か2人の「ヤルだけ」の関係性も
前作から進んでる兆し!

嶺二の調教が効いているのか久嗣は後ろもいじらないとイケないカラダにいつの間にやら変えられて。。。
そんなイケない久嗣に思う存分突きまくられたい嶺二

いざ!久嗣攻め開始!!
イケないハズの久嗣、自分の下で結腸突かれてよがりながら手を握ってくる嶺二に思わずドキッとしてドピュッ!

思わぬ速さで終了の久嗣に攻守交替!
拘束具なしでおとなしく嶺二に犯される久嗣にご褒美♡として更に攻守交替!
久嗣は嶺二に挿れながら嶺二にディルドを入れてもらう…?って所で終了。

いつもながらの美しく艶めかしいイラストでドエロを楽しめる♡
特に気の強い久嗣が嶺二に絡め獲られて堕とされていくこの流れ・・・
調教とは至極の愛と信頼の形のひとつだな!
萌える♡

アニマルマスクだけで1冊、出して欲しい・・・!!

尚、こちらの作品はBOOTHでのみの取り扱いの様ですのでご注意ください。
同人誌では破格のハイコスパ!¥150デス!!
主要電子サイトではページ数の関係で販売ないそうです。

このシリーズの順番は「ドSでドMなオオカミさんを食べたいワニさんの本」→「ワニさんを飼いならしたいオオカミさんの本」→今作
でも1番最初にアンソロのインモラル・セックスからお読みになると、より世界観は分かり易いかも。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?