特典

  • 「吸血鬼はベジタリアン2」コミコミ特典小冊子「月夜の庭園舞踏会」

「吸血鬼はベジタリアン2」コミコミ特典小冊子「月夜の庭園舞踏会」

kyuuketuki ha bejitarian 2

商品説明

新刊発刊記念・コミコミスタジオ購入限定特典書き下ろし小冊子
A5サイズ全12頁(内小説7頁)、レディ・オーモンド視点のお話です。

作品情報

作品名
「吸血鬼はベジタリアン2」コミコミ特典小冊子「月夜の庭園舞踏会」
著者
綺月陣 
イラスト
亜樹良のりかず 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
吸血鬼はベジタリアン2(コミコミのみ)
3.5

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

ヴァンに恋した少女の物語です

本品は『吸血鬼はベジタリアン2』のコミコミ特典小冊子です。

本編幕間、オーモンド公爵令嬢視点のお話です。

ヴァンを怒らせてしまったレディ・オーモンドは
謝罪をしようと深夜に彼らの部屋を訪れますが、
母親の叱責の声に慌てて部屋から離れます。

しかしながらそれは母の叱責に驚いたからではなく
客人の耳に届いたであろうことを恥じたのです。

花婿候補を探す年齢に達していながら
母親に叱られるなんてあまりにも恥ずかしい。

ベルモア侯爵のことを考えていると目が冴えたレディは
眠るのを諦めて月光が降り注ぐ窓へに近づき、
恋が生れた庭園に視線を投じ・・・

A5サイズカラー表紙(カバー同イラストト)12頁の
ボリュームにてヴァン達と関わった公爵令嬢のお話です。

庭園の上空で開かれていた舞踏会を見てしまい
自分が恋した人が人ではなかったことを知り
2度と普通の恋はできないだろうと悟り
爵位を継承しながらも生涯独身を貫く

・・・というヴァンと関わった事で
人生が変わった症状のお話でした。

長く生きたヴァンに関わった人物達の中には
人生を変えた人はいたのだろうなと面白かったです。

0
PAGE TOP