特典

  • 『愛さないと言われましたが、やり直したら騎士が溺愛してきます』初回限定特別SSペーパー 番外編ショートストーリー「過保護?いえいえ・・・」

『愛さないと言われましたが、やり直したら騎士が溺愛してきます』初回限定特別SSペーパー 番外編ショートストーリー「過保護?いえいえ・・・」

aisanai to iwaremashita ga yarinaoshitara kishi ga dekiai shitekimasu

商品説明

新刊発売記念・初版限定挟み込みショートストーリー
アルカムが風邪をひくお話です。

作品情報

作品名
『愛さないと言われましたが、やり直したら騎士が溺愛してきます』初回限定特別SSペーパー 番外編ショートストーリー「過保護?いえいえ・・・」
著者
火崎勇 
イラスト
カトーナオ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
愛さないと言われましたが、やり直したら騎士が溺愛してきます
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

甘々

本品は『愛さないと言われましたが・・・』の
初版限定特典ペーパーです。

本編後、アルカムが風邪をひくお話です。

幼馴染のエディアールに恋し失恋して死んで
転生した後に巻き戻った世界にて
アルカムの恋は実ります。

今は愛する人と同居して幸せいっぱいのアルカムですが
ある日、アルカムが風邪をひくと
エディアールは過保護なほどに世話を焼いてきて・・・

A6版片面モノクロ印刷にて
過保護なエディアールの小話です。

この世界では医療レベルが低いので
風邪で死ぬ危険性がないことはないので
甘んじで看病を受けますが

背中を拭いてもらったら
背中にエディアールが付けたらしい痕に
嬉し気な発言をされるにあたって
これは過保護じゃなくて溺愛だと熱が上がる
というラブラブな小話でした♡

過保護は嫌だけど溺愛じゃ仕方ない!! ってことですよね。
ご馳走でした (^-^)/

0

本編後のお話

その後の2人の幸せそうな様子でした。本編では義弟と義母が貴族社会に慣れるまでは、レイムンド家で同居するとアルカムは言ってました。

ですがこちらのお話ではエディアールの家で既に同居してました。本編のレビューでも書いてますが、このお話の間を読みたかったです。

好きという感情を我慢しなくていいとなったエディアールは、どうやらアルカムを抱く時に遠慮をしなくなったようです。
アルカムの髪が乾く前に抱いてしまい熱を出していました。

嬉々として甲斐甲斐しく世話をするエディアールでしたが、手作りスープを飲ませて汗をかいた身体を拭く段階になって再び…というお話でした。

リミッターが外れたような溺愛ぶりでした。

0

イチャイチャですね(*´˘`*)♡

本編終了後、2人の同棲イチャイチャ甘々ストーリー♡

風邪をひいてしまったアルカムをかいがいしく看病しているエディアール。

スープを口元まで持っていって食べさせたり、濡れタオルで拭いてくれたり。
下半身まで拭きたいエディアールに、自分で拭くから!と必死に止めるアルカム。
過保護な看病ぶりにわたわたしてます。
背中を拭くエディアールが、自分が付けた跡を見つけて嬉しそう。

これは過保護ではなく、溺愛なのか。

今まで出来なかった溺愛ぶりを嬉々としてやり遂げてるエディアールで、2人とも幸せそうで何より(*˘︶˘*)

0
PAGE TOP