元奴隷と龍と皇太子の密かな関係が始まる──。

コミック

  • 砂漠に降りそそぐ龍の雨 1
  • 砂漠に降りそそぐ龍の雨 1

砂漠に降りそそぐ龍の雨 1

sabaku ni furisosogu ryuu no ame

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作砂漠に降りそそぐ龍の雨 1

レン/サハラ、ラハン帝国の皇太子
スウ、ラハン帝国の奴隷

同時収録作品砂漠に降りそそぐ龍の雨 1

サハラ、子供の姿(少年の姿)の龍
スウ、ラハン帝国の奴隷

あらすじ

砂漠の帝国・ラハン。そこには恵みの雨を降らし、国に祝福と生命をもたらす龍の伝説があった。後宮部所属の元奴隷・スウは極秘任務遂行のために訪れた馬小屋でひとりの子どもに出会う。それは数日前に突如現れた不完全な姿の龍・サハラだった。サハラの存在を表沙汰にしたくない皇太子は正体を隠したまま、スウにサハラの世話係をするよう命じるが…。愛と執着が織りなす魅惑の三角関係、第1巻!

作品情報

作品名
砂漠に降りそそぐ龍の雨 1
著者
SUMMER 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
フルールコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784046824134
4.7

(10)

(8)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
47
評価数
10
平均
4.7 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

絶対読んでほしい最高の韓国BL!!書籍化待ってました〜〜!!神さまありがとうございます!!!!

SUMMER先生は可愛らしい絵柄の作家様ですが、描くストーリーは切実で深いものがあるなあと思います。キャラクターの心理描写が素晴らしく、心情と重なり合うような風景の美しさは何度読んでも感動します。
転がり始めたスウの運命をドキドキしながら追っていく1巻は、キャラクターの魅力がたっぷりつまっています!!子どものサハラ様がおまんじゅうのようで大変かわいいです。

ピッコマで全180話のWEBTOONが配信されていますが、フルールコミックスさんから書籍が発売されることになって本当に嬉しいです。台詞は横書き、左綴じです。韓国語版の構成のまま日本で出版してくださったことに感謝しています。読み返すたびに面白さのある作品なので、コミックスで読めるのは本当に最高です!!

傑作なのでこの書籍化の機会にもっと多くの方に読んでほしい!!WEBTOONで読んだ方もコミックス版は違う良さがありますので、ぜひ買ってみてください!!演出的な部分の印象がかなり変わると思います。

あとほんっっっっとに皇太子の顔と存在が美しいので、性格も最高なので
ほんっっとに
ほんっっっとに
よろしくお願いします!!!!!!!

4

これは続きを読んじゃうでしょ❤︎


1,2巻同時発売だったので、まとめての感想です〜

正直、本格ファンタジーにこの可愛らしい絵ってどうかなぁ、と一瞬躊躇したんですけど、読み進めていくうちに話の面白さでそんなのどっかに行っちゃいましたよね。

韓国マンガだよね、この謎が謎をよび、それらの謎のカードは伏せたまま増える一方みたいな、全然出口がみえない感じ…いいんですけど。
なにより、スウを巡って、龍と皇太子が取り合う様子が目に浮かんでくる匂わせに溜まらずページをめくる手が止まらないです笑
スウに迫る時だけ、ショタからイケメン男子に変化する龍のオスみもたまらんです❤︎

はぁぁまた長い旅になりそうですが、めちゃめちゃ楽しくなりそうです♪

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP