• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

【期間限定販売:2025年2月13日まで】表紙:冬房承「のけもの共に祝福を」アダンに発情期!?ルキウスに逃げろと言われたヨナークは/巻頭カラー:はなぶさ数字「藍より愛し」仕事に疲れた新は数年ぶりに元後輩と再会し/カラー:黒田くろた「恋もプレイも初心者ですが」初SMプレイをしてしまった二人は/最終話:尾野凛「僕のかわいいいじめっこ」/2本立て:メムゥ「君に好きを、何度でも」「明日、君のようになれたら」/最終話:黒井つむじ「私の難攻不落の人たらし」/桃季さえ「花音回想録」/うすいしっぽ/中田アキラ/狼森圓/ヤマヲミ/逢野れお/藤河るり/鰤尾みちる/カザキ真黒※本作品は紙版刊行物を電子化したものです

作品情報

作品名
花音 2024年2月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
発売日
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

要チェック

タイトルにした要チェックは応募者全員プレゼントのことです。
内容はその号の表紙・巻頭・センターのカラー絵計3枚のクリアファイル。
応募者負担は応募時+送料分の切手代だけ←優しすぎてびっくりしました。
好きな作家さんが連載されている方はぜひチェックして下さい。

※以下特に好きな作品についてのみのレビュー、ネタバレ含みます

「藍より愛し」
1話では謎だった漣太郎くんのことが少しずつ分かってくる回でした。
(内面的に)かわいい…!!過去も現在もかわいいです。
漣太郎くんの中でどれほど新さんの存在が大きなものか見えてきました。
再会した二人の想いがここからどう近づくのか、すごく楽しみです。

「俺にだけ涙ちょうだい」
有海くんと多々良先輩がコラボカフェ(デート?)に。
興味のないコラボカフェに連れて来られてこんなに優しいって…神。
表情や行動そこかしこでキュンキュンしました。

「シカとして」
先生が旅行先で出会った制服男性を描かれていて、すごく格好良かったです。
制服男性のイラストブック発売してほしい!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP