• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作とろけるハニー

相庭隆信(生物教師)26歳
日野原真琴(高校生)17歳

同時収録作品おくれてきたタフィー

ハルキ
小田 保険医

同時収録作品愛まで足りない/愛まで待てない/愛になるまで抱きしめる

乃村匡彦 大手不動産会社専務 27才
片山佐紀 高校生→大学生

同時収録作品ブレイクにはまだ早い

田島裕行 失業しマスターに雇ってもらう 24才
喫茶店のマスター

その他の収録作品

  • いとしのハニー
  • レシピでハニー
  • あとがき

あらすじ

俺の奴隷にしてやるよ!」…ダサダサ教師・相庭をユーワクすることになったマコ。でも逆に、超エッチな指や舌でトロトロにイカされちゃって…!! 「先生…ダメぇっ」 甘々なクセにかなり鬼畜な眼鏡(センセイ)! ウブなマコはどうなっちゃうの!?

作品情報

作品名
とろけるハニー
著者
しおべり由生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784835218601
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

だんだん女の子っぽくなる子でした

雑誌ではちょっと読んだことのある作家さんだったのですが、単行本では初めて読みました。
描き下ろしの2作品を含め、全部で8作品、カップルの数としては4組のカップルのお話になります。

表題作シリーズは高校教師x生徒モノなんですが、同じ高校を舞台にしたリンク作が1作品あって、このシリーズでほぼ半分を占めています。
表題作シリーズは、受けの子が最初やんちゃなイメージだったのですが、お話が進むにつれて乙女と言うか女の子っぽくなっちゃったので、もしかしたらここで好みが分かれるかもしれません。
言葉遣いも甘々なシーンになると、完全に女の子みたいになっちゃいます(笑)。
まぁ、外見が可愛いので、作品の冒頭から「可愛い」とは言われてるんですけどね…私としてはやんちゃなままでいて欲しかったな、と思いました。

同時収録作品の「愛まで~」シリーズの方が私は好みでした。
主人公が過去に重いものを持っているのですが、それ程暗い雰囲気ではなく、クーデレのいいところを最後までキープしていると思います。
攻め様の方が年上でデキる男なんですが、年下美人の受け様にメロメロでワンコっぽいところも好きでした。
このまま受け様をもっと甘やかして欲しいなと思います(笑)。

短編での収録は、失業したリーマンx行きつけの喫茶店のマスター。
年の差で年下攻めものです。
このマスターがそっけなくて、言葉が少なくて何を考えているのか分からないんですが、結構純情?な印象を受けました。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP