小説

  • 一五年の恋心に終止符を打ったのは〜大好きな幼馴染に追い詰められています〜

一五年の恋心に終止符を打ったのは〜大好きな幼馴染に追い詰められています〜

juugonen no koigokoro ni shuushifu o uttanoha

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

ギルドの最強ランカーであるキーランドとその受付で働くクーノは孤児院で育った幼馴染だ。
四歳の頃互いに好きだと伝え合い、それから一五年たった今でも二人の想いは変わらない。

一緒に暮らし毎日好きだと言い合っても、なぜか恋人関係にはなりたくないクーノ。
キーランドはその気持ちを察し、二人の関係は何年も変わらないままだったが……。


「好きだ、クーノ。早くお前に、堂々と愛してると言いたい 」

突然パートナーになりたいと言い出した上に、半年以内に抱く宣言!?
大好きな幼馴染から猛アタックが始まってしまい……!?

作品情報

作品名
一五年の恋心に終止符を打ったのは〜大好きな幼馴染に追い詰められています〜
著者
ラディちゃだか 
イラスト
みかん 
媒体
小説
出版社
パルプライド
レーベル
ヴィオラ文庫
電子発売日
3.4

(5)

(0)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
5
平均
3.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ひたすら主人公の心情を追う

幼馴染で、四歳の頃好きだと伝え合ったキーランドとクーノ。
それから15年経った今も互いに唯一無二の存在で同居している。
お互いに恋愛的な意味で相手を好きなことは分かっているのですが、クーノは一線を越えることを躊躇しています。
『キーランドには自分なんかではなく、子供を産める女性と結婚して幸せになって欲しい』みたいなことを考えているわけです。
そんなクーノの気持ちが変化して、キーランドと共に歩き始めるまでのお話。
これといった事件もなく、ひたすらクーノのウダウダな心情を追う感じですね。途中『ちょっと飽きてきちゃった』と感じました。
それでも最後まで読めたのは、登場人物のキャラクターが魅力的なことや、コメディタッチのテンポ良い会話が心地良いからでしょう。
キーランドとクーノが相手のことを想うが故に切ない部分もあって、いつの間にか二人を応援しながら読んでしまいます。

0

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP