• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作腐った教師の方程式(10)

雅美

あらすじ

高校を卒業したら…先生と会えなくなる!?不安な気持ちを抱え受験日を迎えた敦に、 わざと熱~いキスをして気持ちを和ませようとする先生。それに報いようとする敦…。ゆっくりゆっくり大切に育まれた二人の恋の結末は?感動の最終巻、描き下ろしも有!

作品情報

作品名
腐った教師の方程式(10)
著者
こだか和麻 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
腐った教師の方程式
発売日
ISBN
9784835213453
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

10

完結おめでとうございます\(≧▽≦)/
完結編らしく、キャラクターたちもちょっぴりモデルチェンジしてますね。
敦はグングン伸びて身長高々。
雅美センセイはショートカットに。これがまた受けくさい。
チュウしても怒らないんだぜ!革命的!
一話を振り返ると違いすぎてちょと鳴ける。
舞台としても、卒業~大学~そして。な大人への階段踏み出しちゃうぞ☆編です。
なんだかんだで、みんなハッピーエンドな終わりでよかったかなとおもいます。
サブキャラにもいろんな幸せふっててワタシにもうれしくなりました。
まさみ&透。まさか結婚式までやってくれるとは思いませんでした。
え?透くんがウェディングドレスきるのよね???
稲垣。けっきょくここで落ち着いたかというところですが、稲垣いがいと嫌いなタイプじゃないです。大事な子ができるとそのこのためにどんなことをしても守ってくれそうなタイプ。パパって似合うと思う。
おいといて
見所はやっぱり、敦と雅美の初エッチでしょう!!
これは萌えたねwwwやwwもっと長く濃いくベロコクやってほしかた。
しかし、贅沢は言いません。これまでためにためた分の愛がいっぱいつまっててよかった。
一回やったら二回も三回もおなじ。
「開発すれば後ろだけでも感じられるらしいよ。だから僕がんばるね。センセイもがんばろーね」
この手のセリフに、おもわず家族がいるのに声を出して奇声あげてしまいました。センセイかわいすぎる。もうオシリは・・・wwジュルリ
ハッピーエンド。
だけど、一度くらいはめちゃくちゃケツで感じてる雅美先生の絵がみたかったかな。
とりあえず妄想で補充いたします。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP