電子限定かきおろし付
ナルシストでスパダリ社長とツンデレ秘書の愛がさらにパワーアップしてます!
婚約者や元上司のライバルたちの登場でドキドキしましたが、コミカルな展開でキャラたちもそれぞれ(良い意味で)クセがあって、笑って楽しむことができました。
如月をとられまいと必死になる社長だけど、そのせいで如月とすれ違ってしまいますが、ちゃんと如月にも社長への愛がしっかりとあって、2人とも分かり合えて本当に良かった。
コメディで明るく、でもガッツリBLも楽しめる作品なので、ぜひ1巻と一緒に読んでほしいです!
カレン様とは握手したい!腐女子のあるあるが、すごくよく分かるので彼女の同人誌が読みたくなりました(アニメイトさんの特典で同人誌を読めたのはラッキーもう表紙がすでに古のソレですw)
アンナ先生の作品は、いつも胸がキュンキュンとしながら読ませてもらっています。
今回も、発売予告をXで知ってから即座に通販で予約をしました‼︎
しかも今回の新刊は、如月の元上司も登場でとても見応えのある作品でした。
この作品、やっぱり悪い人いません。クセ強多いけど良い人しか出て来ません。
カレンさんの趣味、「妄想」でピンとキタ人は腐女子ですね(^ω^)カレンさん、当て馬キャラかと思いきや、やはり同士でしたか✨
そりゃ社長と秘書が付き合ってるなんて知ったら、クッソ萌えますよ!激しく同意です!
東洋のヴァンパイア、うめぽよ…ツッコミどころ
大渋滞です。
響矢さんや、若王子さんのような社長の会社だったら毎日楽しいだろうなぁ(*´꒳`*)色々と…
社長と秘書、付き合ってるのバレバレだし、そんな2人を毎日見れる女子社員が羨ましい✨
カレンさんの同人誌、もう、あんな清楚なお嬢様から、あんなドチャクソハードなエチエチタイトル…どこで購入できるのでしょうか?
お手紙書いてお迎え上がりたいです!