• 紙書籍【PR】

表題作FAKE 7

ディー
リョウ

あらすじ

FBIが担当する事件に巻き込まれたディーとリョウ。とある殺人事件を目撃したアリシアの証言をもとに麻薬密売ルートを押さえるため、彼女の警護をすることに。だが彼女には・・・!?気になるディーとリョウの恋の行方に描き下ろしを携えて、いよいよ最終巻!!

作品情報

作品名
FAKE 7
著者
真東砂波 
作画
真東砂波 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
FAKE
発売日
ISBN
9784835210872
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

最終巻・・・

この作品は、ラブメインではなくて、刑事もの、事件ものという色合いの強い作品になっています。
なので、事件は結構エグイです。(すみません、個人的には少しでも残酷なものが苦手で・・・)
でも、ディーとリョウの関係性には激しく萌えます。
この2人のじれったい展開、危うく際どい関係、一線をなかなか超えないところが、却って艶っぽくて色っぽくて好きなんです。

最終巻は、さすがにラブ度がいつもよりは入っているかな・・・。(いつもよりは・・・です。あくまでも・・・)さすがに、描き下ろしはラブメインです。

ついに、ついに、一線を越えた2人。
でも、二度目がなかなかさせてもらえない・・・という、ディー悶々というお約束パターンもあって、それは個人的には嬉しかったです。
初めての夜も、そして2度目の夜も、凄く生々しい描写ではないのですが、それが却ってドキドキします。素敵なシーンです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP