• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ミスティナイト

立石亨,大学生,SMクラブでバイトをしている
小野原千紘,大学生

同時収録作品俺の探偵物語

陣内孝之,小説家,36才
幹大,高校生,探偵事務所のバイト

同時収録作品金ボタンが冷たい

悠二,弟/複数の不良生徒
佐久間慎一,兄,生徒会長

同時収録作品

大神,刑事

同時収録作品ハザマのアイ。

リカルド・J・片瀬,テロリスト
大神晃,記憶喪失になった刑事

その他の収録作品

  • 優しい恋人
  • 真昼の夢
  • 朝まで眠れない
  • 夕暮れが来る前に
  • あとがき

あらすじ

かぜっぴきの親友に代わってSMクラブでバイトする事になった千紘(ちひろ)。
だけどまんざら奴隷(M
マゾ
)の素質がなかったわけでもなく、鞭打たれると体がほてりだして…治まらない!! 
SMタッチラブ!! 

作品情報

作品名
ミスティナイト
著者
七瀬かい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784882717157
2

(3)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
4
評価数
3
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

見所は犬!!

大学で知り合って、意気投合。親友の亨が風邪をこじらせてダウン。
お前の変わりにバイトいってやんよ!と意気込んで行った先はなんとSMクラブ(飲食あり)・・?!
あれよあれよという間に、ボンテージな衣装を着せられお客さんを取らされてしまうというミラクルな展開乙。面白かったです。
気をつけないと痛い目合いますよといういい例ですな。
わけのわからんうちに、尻をしばかれ、チン子咥えさせられ。
そして息せき切って助けに来た、今にもくたばりそう(熱で)な亨くんと公開プレイwwしょっぱなから飛ばしてゴーな二人。
ある意味ドMに目覚めてしまうという展開も悪く無かったです。
その後~なお話は、ことあるごとに、SMプレイを仕掛けてくる、亨一族が面白かったwwどんだけかまいたいんだよと(*´∀`*)ケラケラ
■俺の探偵物語。
ミイラ取りがミイラ。というのがこの言葉。
浮気調査のつもりが、その相手と寝てしまい~な展開です。
■金のボタンが見たい。
好きな相手を陵辱させるっていう気持ちがわからない(もったいない)ですが、陵辱モノです。血の繋がらない兄弟モノ。「兄ちゃん」プレイは嫌いじゃないです。仲良くやってください。
■犬
前回レビューした「いけにえの月」と見た目と名前がかぶってるんですが・・・別のキャラ?
ちゅぅか、けっこう珍しいとおもっていたんですが、ここ1~2週間で結構当たり目。獣姦です!!擬人化風はありますが、リアル犬っていうのはここだけじゃなかろうかwwや、・・・ロボ犬はあったな。
つかまった刑事が、鎖に繋がれ、大勢の前で、犬に獣のように犯されるというネタ。思わず興奮してしまったのはたぶん私だけorz
もっとじっくりネットリ見たかったと思うのもきっと私だけでしょうw
その後で、犬に頬を染めながら戯れてる姿はある意味淫猥・・・ジュルリ
ちなみに、この刑事もの。なにかのアニパロらしいんですが・・・なんのネタなのかさっぱりわかりません。わかったら二度おいしいきがするのにな~。。

2

微妙…

1999年出版なので絵柄には少し古さを感じます。
表題作シリーズの他に短編が4作品収録されているのですが、「犬」と「ハザマノアイ。」は受け様が同一人物の作品です。
「ハザマノアイ。」以外は程度に違いはあるものの凌辱要素が含まれている作品ばかりなので、そういうのが苦手な方は要注意です。
表題作シリーズにはSM要素があります。
正直、両想いのカップルの片方が第3者に弄られるのを見続けるのは私にはちょっと辛くて、途中で読むのをやめようかと思いました(汗)。
軽いからかい程度ならいいのですが、私には笑い飛ばして流せる程度ではなかったです。
描写がそれほどネチネチはしてなくてH度は標準レベルだと思うので、それだけが救いだったというか…。一応、コミカルな感じで終わっているエピソードもあるんですが…う~ん、私は笑えませんでした。

他の作品も暗めの作品が多かったです。
しゅみじゃない寄りの中立評価にしました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP