• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

職場では誰もが慕う理想の先生、――だけど実はえっちなことがすきvな保育士のなぎさ。
最近気になるのは、建設作業員の南だ。
強面だけど実はピュアで、不器用な姿を放っておけない。
そう思っていた矢先、南を居候させることになった!!
けれど同居初日から、隠していた大量の――大人のオモチャを見られてしまった!?
その上「俺でよければ…」と、まっ赤になりながら、“夜のお手伝い”を提案されて!?
どこまでもピュアでみだらな最キュンラブコメ誕生v

作品情報

作品名
先生だけど甘えていい?
著者
きむらきむ (木村きむ) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784199610516
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

No Title

保育士なぎさ先生と、仏頂面のガテン系南くんのお話。
失恋、失業…と様々な事が重なり、都会の喧騒を離れて田舎の保育園で働きだしたなぎさ先生。空気を読みすぎて全部引き受ける癖があって誰かに頼る事が苦手な性格です。
そんな時に南くんの住む仮住まいの家が全焼し、なぎさ先生は一緒に住む事を申し出て!?

ひとつ屋根の下あるあるの、なぎさ先生のオナニーからのえっちな道具目撃事件などムフフな出来事もありつつ。7人兄弟の長男、南くんがなぎさ先生に頭ぽんぽんされて甘えられる存在に照れる様子も可愛かったです。
また同じくなぎさ先生も年上で、先生で…と自分を自制していたけれど、自分の気持ちに正直になること、誰かを頼る事をどんどんできるようになっていく様子が素敵でした!

電子白塗り

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP