コミック

  • アトハノトナレヤマトナレ

アトハノトナレヤマトナレ

ato ha notonare yamatonare

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作アトハノトナレヤマトナレ

茸屋 直(クサビラヤ ナオ)
大学1年生
笋住 周(タケスミ アマネ)
24歳

あらすじ

「後は野となれ山となれ」初夜編。
笋住の誕生パーティーを終えた、笋住 周(タケスミ アマネ)と茸屋 直(クサビラヤ ナオ)。
そのまま眠るかと思いきや、笋住がおもむろに布団にタオルを敷きだし……?
「好きです。……だから、したいです」
誘う笋住に、茸屋の念願が叶う。

※同人誌につき、商業誌よりページ単価のお値段が高くなっています。予めご了承ください。
※局部修正は白抜きです。別売りでR18版(黒線修正)もあります。

作品情報

作品名
アトハノトナレヤマトナレ
著者
おきぬ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ナンバーナイン
レーベル
N.Blend
電子発売日
5

(6)

(6)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
30
評価数
6
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

ついにこの2人が⋯感無量、感無量だった!

ダイスキ「後は野となれ山となれ」初夜!?読むしかない。
この二人らしい、この二人ならではだった!
ありがとうおきぬ先生⋯(泣)
コンビニでのやりとりからここまできたよ!!
本編の第38話中盤あたりにくる設定だそうです。

以下ネタバレ含みます

この意地っ張りめえぇええ!て悶えながら読みました。
押し倒して、ひっくり返して、もっかい押し倒して、何回ひっくり返すかその目で確かめよう。マウントの取り合いが大変二人らしい。絶対主導権握りたい選手権である。

そんな中でも痛い思いをさせたくない直と、
ちゃんと出来るか不安な周が垣間見えます。
直がイッた時の、周のホッとした顔がいじらしい。
杞憂なんだな…その後怒濤の攻めで大変なことになることをその時はまだ知らないw

それなりに場数を踏んでいるような二人ですが
直の「初めて好きな人とした」という言葉に降参。
年上受け、照れる。みなさーん可愛い周ここにいまーす。
いやあ⋯よかった。こんなふうだったのかあ、と思うと感慨深く、そしてニヤけてしまう。

先生の優しいあとがきにうるるとしながらもまた第二弾の2人が見ることができたらいいな、と期待してしまいます!

オトナなのでR18番で拝読させていただきました♡
R18電子修正☆黒短冊

1

ファン待望の初夜編♡

本編のファンなら必読です!
あの2人がついに…!という感動と、あの2人がこんなことまで…!?というドキドキと、2人ともよかったね…よかったね…!!という祝福の気持ちが溢れ出る初夜編です。買って損はありません。

読んだ後で表紙を見るとまた味わい深い。本編のエロももちろん注目ポイントですが、2人のちょっとした表情とかも見どころです。あと茸屋の筋肉美。最高。

私は紙版と電子のR18版と全年齢版、すべて買いました笑。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP