小説

  • だまし討ちだぜ、DR(2) かんちがいだぜ、DR

だまし討ちだぜ、DR(2) かんちがいだぜ、DR

kanchigaidaze doctor

  • 紙書籍【PR】

表題作だまし討ちだぜ、DR(2) かんちがいだぜ、DR

芝貴史,27歳,整形外科医
久保田薫,27歳,病院の総合受付

その他の収録作品

  • そりゃないぜ、DR
  • ついていくぜ、DR

あらすじ

明和病院受付事務の薫は、なんの因果か…クール美形の整形外科医・芝とただいまヒミツの同棲中。
ハードな日常業務に加えて、嫉妬深いことこのうえない絶倫ドクター・芝の夜のお相手、執拗にからんでくる外科医・深津とのホモ疑惑…ともうヘロヘロ。
おまけに主任に昇格したのはいいけれど、新人はみな「問題あり」ばかりだし…。
不運テンコもりの薫に、果たして“明日の光”は見えてくるのか―!?ハイパーみだらちっく院内コメディ待望のオール書き下ろしにて登場。

作品情報

作品名
だまし討ちだぜ、DR(2) かんちがいだぜ、DR
著者
樹生かなめ 
イラスト
硝音あや 
媒体
小説
出版社
二見書房
レーベル
シャレード文庫
発売日
ISBN
9784576011325
1.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
1
評価数
2
平均
1.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

2巻は更に、暴走は進む

エロで変態な医者攻め×強気受けな病院事務
受けへ剃毛、裸エプロン、ペンライト、金づちの道具として使用有など。

芝からは、仕事が忙しすぎで2人の時間(つまりは、H)が取れないので、僕に永久就職して下さいとか。
おまけにただでさえ忙しいのに、薫の上司の主任がやめて薫が主任になることに。
新人の補充が2人あっても、男狙いの仕事が出来ないお嬢様や、丁寧だけど仕事が全然出来ない男だったりで、更に薫は大変で。
その上、芝の前の恋人の脳外科医の浅野が現れて、その顔はどこか薫に似ていて……。

やはり、芝の下半身事情が特殊すぎるというか、薫が好きってことだけが救いでした。
ほんとに疲れている薫の身体を労わって、やめてあげて欲しいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP