umeair![]()
『きまぐれミルクティー』電子限定特典、4ページ漫画のこちら。
本編描き下ろしの続きのお話。
和樹(攻)の専門学校卒業後、2人で海まで遠出した日の夜と翌朝が描かれています。
最初の1ページが秀逸…
人物は出て来ずセリフもなく、湊人(受)の家のアイランドキッチンと、そこに飾られた一輪のバラへのフォーカスが。
そして次ページでベッドの上に座り、抱き合う2人…という流れが本当に美しくて、ため息出ました。
抱き合いながら、涙が出ちゃう攻めがもう…!
愛おしいなあ。。
「また(涙が)出てきたけど大丈夫なの」
「大丈夫じゃないですよ」
と、好きな人が自分と同じ気持ちでいてくれることの奇跡と喜びを噛み締める和樹
セリフが、じんわり心に沁みます。
一生大事にします、好きです…と囁きながらのセックスも、ただただ美しかった。
こんなにも可愛らしい絵柄で、美しさも同時に感じさせてくれるのが素晴らしいなと思います。
翌朝のきゅるるんお肌の和樹に若さを感じる!( ̄▽ ̄)
やっぱり呼び方がまだ「先生」なところも可愛くキュンとくるポイントですね✨
本編のじわっと沁みる流れそのままに、甘くて素敵すぎる電子特典漫画でした。
★修正: 不要な描かれ方
