お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
全部で9作品収録されています。
明らかにシリーズ物と分かったのは新田さんの作品だけで、他の作品もシリーズ中のものがあるかもしれませんが、基本的には読み切り作品として読めると思います。
夜の男特集という事で、夜にお仕事をしている職業の人もいれば、職業ではないけど夜活動している人や夜が苦手なキャラもいました。
個人的に嬉しかったのはコミックスではまだ読んだことがない高座朗さんと絵柄が好きな捨井タスコさんの作品が読めたこと。
ストーリー的にも収録作品の中では特に好きだった2作品でした。
他はHに余りラブがなかったり、ショタっ子を強引に~だったり、大人でエリートなサラリーマンが高校生くらいの子に対して自分勝手な行動を取ったりという作品で余り好みではなかったのですが、この2作品で萌評価にしました。