• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作東京ブギィウーギィ B side

その他の収録作品

  • 夢のあと

あらすじ

無法地帯の『東京』で青春を謳歌する若者達。その中心的存在の<九狼>には、今や伝説の人物と化したドラッグアーティスト・<シャナ>とのやるせなくも哀しい過去が…!?
A sideで散りばめられた、すべての謎が明かされる、衝撃の完結編 B side!!(裏表紙より)

作品情報

作品名
東京ブギィウーギィ B side
著者
石原理 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ゼロコミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784882719380
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

色々気になります

シリーズ2冊目で完結編です。
BL作品ではないので、評価を萌で付けるのは難しいのですが、今回は色々気になった所があって厳しめで中立評価にしました。
『A side』から続く謎が明かされるのですが、ストーリーが複雑で、このボリュームに詰め込むのはちょっと無理があったかなという気もします。
前作より更にやんちゃになったキャラ達が無法と化した東京で大規模なゲームを繰り広げています。
スタンガンや火薬の武器を使っている割にはキャラ達の明るい台詞が可笑しかったりするのですが、雰囲気はやはりシリアス。
各組織の思惑や数カ所で同時にストーリーが進行しているのが少し分かりにくかったです。
一番気になったのは、これだけ広範囲でドンパチしているのに、他の市民達はどうしているんだ?って事でした。
九狼と遮那とのお話はやはり切なかったです。
出来れば2人のやり取りをもう少し見たかったなぁと思いました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP