• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作遠い眠り

親友★谷田部
菓子メーカー社長★千住

同時収録作品運命のあなた

伊地山 宙 高校生
永江和日 高校生

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

亡き友人を想いながら、
親友に抱かれる──。
菓子メーカーの青年社長・千住(ちずみ)は、
好きだった友人の忘れ形見・生吹(いぶき)を
引き取って育てている。
懐かしい面影を色濃く残す生吹。
千住は複雑な想いで見つめつつ、
そんな胸中を知る親友の谷田部(やたべ)との
セックスに溺れていた。
しかし、ある日突然、
生吹から「好きだ」と告白されて!? 
出版社より

作品情報

作品名
遠い眠り
著者
やまかみ梨由 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199603976
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

仕事も出来る男は素晴らしい

ベンチャー企業勤めの谷田部(30過ぎ)×食品会社社長の千住(30過ぎ)高校からの同級生同士
H的には標準位ですが、高校からの思いがあるので読み応えがありました。

二人は同じ同級生の夏目が好きだったが卒業と同時に結婚され、どちらの思いも結ばれることはなかった。
事故で夏目夫婦が亡くなり、息子の生吹を引き取って育てることになる。
好きだった夏目に似てくる生吹(16)を複雑な思いでみながら、胸中を知る谷田部とのセックスをして、誤魔化していたが……。

ネタバレありなので、驚きを一つ。

3Pは、ないです(好きすぎて、すみません)
表紙の感じから期待していたのですが、夏目の息子の生吹に関しては、千住は攻めです。
谷田部との場合は、受け。そして、生吹とは、未遂。
リバ特性をもつ方は苦手なので、個人的にはその点がつらめ。
谷田部は無精髭の似合う野性味のある攻めで、千住のことを大事にしているのはもちろんですが、仕事も出来る男前。
受けの千住も食品会社社長で、仕事もしつつ、恋に悩む。だからこそ、生吹と谷田部のことで思い悩む切ない思いに共感が出来ました。
最後がさらっとしていたので、もう1エピソード欲しかったような気も。

運命のあなた
苦手設定を乗り越えて、好きになりました。
伊地山宙(16)×永江和日(18)
年下攻め、ビッチ受け、男女ともOKな受け、無理矢理あり

彼氏がいた女に手を出して男達から殴られていた所に遭遇するも、宙は助けもせずに、それを冷たく見ているだけ。宙は、2年前に永江が捨てた男で……。
それ以降も、宙は永江につきまとうようになって。

どうしてとっかえひっかえ相手を変えるのかと思えば、運命の人を探しているから──。
言い訳にも聞こえる言葉なんですが、見ただけで、会っただけでわかるのかと言えば、わからなさそうだし。
永江の言葉に、納得が出来てしまいました。
年下攻めの切なさもあって、好きな話です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP