• 通販購入【PR】

表題作 恋愛トラップ

日高紘司 → 諏訪部順一

辻井忍 → 鈴村健一

その他キャラ
片岡遼一[置鮎龍太郎]/ 篠原冬弥[千葉進歩]/ 忍の母[青山桐子]/ 先生[樫井笙人]/ 生徒[青木誠]

あらすじ

あんたと俺、絶対にカラダの相性いいぜ?綺麗で真面目な風紀委員の忍は、立ち入り禁止の屋上で、顔も頭もいいけど校則違反常習者の後輩・日高を発見する。注意しようとした途端、寝ぼけた日高に突然キスをされ、「あんたは俺の運命の恋人だ」なんてムリヤリ口説かれることに――!?強引&横暴な年下・日高のワナに堕とされていく、勝ち気な忍の運命は?トキメキ運命☆ラブストーリー

作品情報

作品名
恋愛トラップ
著者
藤崎都 
イラスト
蓮川愛 
媒体
CD
作品演出・監督
小泉紀介
音楽
作曲:まるおみのる
脚本
清水恵
原画・イラスト
蓮川愛
オリジナル媒体
小説
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
恋愛トラップ
収録時間
74 分
枚数
1 枚
ふろく
ブックレット書き下ろしSS
発売日
JANコード
4961524200160
3

(8)

(0)

萌々

(2)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
22
評価数
8
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

爽やかな中にもeroさが漂う諏訪部voice(*^o^*)

高校生ってこともあり展開は胸キュン甘々な二人にニンマリ(^w^)

諏訪部さん演じる問題児な日高も実は運命を信じちゃうような純粋な少年…でもちゃっかり手は早かったり。

鈴村さん演じるツンデレ受けな忍はイケイケの日高に翻弄されながらも徐々に恋心が芽生えていくといった感じ。

そんな最中日高の年上の元カノ(彼)がちょっかい出したり、忍の同級生片岡がひた隠していた思いを告げたり、勘違いしてすれ違う思いが甘く切なかったりです(≧∇≦)

鈴村voiceは文句なしのeroカワですね。

年下攻め諏訪部voiceもやはり濡れ場はero全開で言葉攻めに萌えました。

1

学園ラブ

セレブや芸能人の子供が通うような、お坊ちゃま高校。世間体もあるから割と穏やかな学校。そこで風紀委員をしている忍も、なんの問題も無く仕事をこなしていた。
ところが、問題児が一人。突然キスされたあげく「運命の相手だ!」と迫られて・・・!?
どこかで聞いたような見たようなお話な気がしたんですが、気のせいでしょう。
トータル聴き終えてみると悪くないかなという印象。
まず第一に、運命の相手~と迫られて、抵抗むなしく犯されてしまう。
しかしその行為もまた甘く甘美で。。。王道ですな。
ただ問題は、相変わらず受がどんぶらどんぶら流されてしまうところです。
好きだといわれてすきになってしまう。相手がかまってくれなくて寂しくなって~・・・
話が単純すぎてちょっともったいなかった。
親友も、忍のことが好きで~な流れなんですが、ある意味・・・もっと早くに行動に移すべきだったんじゃないかと思ってみたり。
いまさらかよ!と思わずツッコミ入れてしまいました。
日高。悪ぶってるのかと思えば、料理上手で、手料理を振舞ったり、なんともワンコっぽい一面は可愛かった。でもですな・・・なんというか・・やきもち焼いて~な後半。
前半のキャラ作りがまったく逆行していてナンダコレ・・と思ってしまったのはほかのことをしながら聴いていた罰なのでしょうね。う~ん・・
全体的には可愛いお話です。深く考えてはいけません

0

ストーリーが陳腐

むむむ…
ストーリーが酷いなと思いました。陳腐。
ひと昔前の少女漫画にレイプシーンをくっつけたようなお話。
主人公の勘違いっぷりも意味不明すぎました。乙女すぎるしさ。
自分を追いかけまくってきてる相手について、「本当は俺のことなんて好きじゃない」と思い込むのは、何故。

受けの鈴村さんも攻めの諏訪部さんも大好きなんだけどな。
鈴村さんは可愛い高校生でした。
諏訪部さんの攻め声は、相変わらず囁き声やブレスの入れ方がエロくて素晴らしいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP