CD

  • メイド★はじめました ご主人様のお世話いたします

メイド★はじめました ご主人様のお世話いたします

maid hajimemashita

  • 通販購入【PR】

表題作 メイド★はじめました ご主人様のお世話いたします

東久世瑪瑙 → 安芸怜須ケン

赤木律 → 山口勝平

東久世翡翠 → 成田剣

琥珀 → 宮田幸季

西久世柘榴 → 沖野靖広

東久世珊瑚 → 空野太陽

あらすじ

律&瑪瑙 編/新婚旅行に出掛けた律と瑪瑙。幸せいっぱいの旅行のはずが、二人の価値観の違いからいつもの口論になってしまう。波瀾万丈な新婚旅行の末に待つものは...。/琥珀&翡翠 編/翡翠が琥珀を想う気持ち、琥珀が翡翠を想う気持ちお互いの想いは深く他を寄せ付けない。翡翠は想いを言葉に出さず、琥珀の想いを言葉に出させようと優しく問いかける。/珊瑚&石榴 編/想うあまり珊瑚のことを傷つけてしまいそうになる石榴と石榴になら傷つけられてでも想われていたいと思う珊瑚。お互いを想うあまり、負の感情を抱いてしまう二人だが恋したことに後悔はなく愛を育んでゆく。

作品情報

作品名
メイド★はじめました ご主人様のお世話いたします
媒体
CD
脚本
森本あき
原画・イラスト
タカツキノボル
オリジナル媒体
ゲーム
メーカー
ティームエンタテインメント
収録時間
73 分
枚数
1 枚
ふろく
無し
発売日
JANコード
4562144211835
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

その声は…やんちゃなきかん坊

18禁BLゲームの後日談・CDドラマです。
ゲーム本編で、ようやく恋人同士になった律と瑪瑙ですが…
(↑生意気にも、初恋を実らせてます、この人達。)
後日談でも…やっぱり小学生みたいな恋をしています(やれやれ…)
その小学生(みたいな)カップルが、一人前に「新婚旅行」ですぞ!!!
当然といいますか…小学生レベルの喧嘩してますし、
いじめっ子・瑪瑙は、やっぱり…いじめっ子のままです。
「金持ちなんか、大っキライだ~!」
律の叫びが聞こえますが、可愛く仲直りして、おしまい☆
もはや、ごちそうさまとしか、言いようがありませんねぇ。
それでも! 不思議と…聞いててハラが立たないのは、どうしてなのでしょう??
答えはもう、山口氏の声が…極上のやんちゃできかん坊だから!
ほら、小学生の頃…クラスにひとりはいたでしょう?
ワンパクでもいい、素直で頑張り屋さんであれば…っていうタイプです。
好きな子にぶっきらぼうだけど、素直で健気で…
気が付いたら、ついうっかり恋されてるっていう、可愛いヤツです。
男の子は少しくらい、きかん気なのが良くって、
女はそういうタイプに、めっぽう弱い☆
ちょっと正義感が強くて、ちょっと生真面目で、ちょっと無謀ゆえ…やんちゃ。
こういう役を演らせたら、山口氏の右に出る人は少ないはず!
耽美じゃない少年声なら、やっぱり、この声ですねぇ。
この瑪瑙×律編、攻も受も…両方共に、このタイプですから、
やんちゃ好きには、たまらない1枚ですね☆
そうそう、このCDにはゲームのBGMも入っています。
これがまた、極甘で可愛い!(←もう可愛いとしか言いようがないくらいに!)
全編、砂糖菓子のようなドラマCDでございました。
最後にアノ場面…アノときの声が、ちょっと女の子めいています☆ お覚悟を! 

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP