表題作 ケダモノは甘く招く

村瀬一明 → 森川智之

榊原連太郎 → 櫻井孝宏

その他キャラ
李徳文[成田剣]/ 秀華・ハミルトン[緑川光]/ ウィルフレッド・G・ラトマー[置鮎龍太郎]/ 水原志織[石塚さより]/ 一明の父[沢木郁也]/ 患者/ドアマン[西健亮]/ スタッフ/オークショニア[岩崎徹]/ マダム[山下亜矢香]

あらすじ

いたって普通の大学生・榊原連太郎の恋人は、超ハンサムなサディスト歯科医・村瀬一明。商店街の福引きで当てたペア旅行のチケットで、一明とイギリスにやって来た連太郎。ところが、到着するなり一明に似た謎の男に拉致され、着いたところは豪奢な古城!!囚われの連太郎を、一明は救うことができるのか!?ケダモノシリーズ第5弾!! 李と秀華のショートラブもばっちり収録♪

作品情報

作品名
ケダモノは甘く招く ケダモノ(5)
著者
六堂葉月 
イラスト
あさとえいり 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
音楽
佐藤啓
脚本
中野睦
原画・イラスト
あさとえいり
オリジナル媒体
小説
メーカー
リーフ出版〈CD〉
シリーズ
まるでケダモノ
収録時間
73 分
枚数
1 枚
ふろく
ミニドラマ8cmCD(公式通販特典)・ブックレットに書き下ろしSS有り
発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

シリーズ五作目

金太郎飴のようなワンパターンなシリーズです。
主役二人は痴話喧嘩とセックスを繰り返してます。
ギャグがあり、アクションがあり、ベタベタなシリアス展開があり。
今作では、福引きで当たったイギリス旅行に行って、事件に巻き込まれてました。
ハラハラドキドキがまったくないので、もうちょい緊張感が欲しいなぁと思いますです。

フリトでは、声優のみなさま、ひたすら特典CDの話をしてるので、手に入らない方はかなり気になるんじゃないかなと思います。
とにかく成田さんが強制アドリブで頑張ってる特典CDなんだよねw
正直私の肌には合わないギャグなんだけど、森川さんが最後にマジウケしてるのにつられて笑っちゃいました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP