2014/04/28【BLニュース】
『国防男子』発売 厳しい訓練で鍛え上げられた上腕2頭筋を見よ!
renai fukumu kitei
自衛隊モノ第2弾ですね。
今回は藤崎がちょっと芽生えてきた感じですね。
前回の終わりがちょっと後を引く?感じになってたので、それを受けていろいろ少しは考えてみるようになったのかな。
それ以上に室見の過去に関係のある百道の登場で、理性的な部分よりも感情面でがっつり室見が気になる感じに育った印象。
室見に振り回されるばかりでなく、少し強引になれるようになったのもそういう感情面の成長が大きいんだろうな。
まさか百道と殴り合いになるとは思いませんでしたが。
そういうところは正々堂々というかなんか熱血ヒーローマンガみたいでした(笑)
2人とも自衛隊で鍛えてるから痛いだろうなぁ…とか思いながら聞いてしまった(笑)
えち方面ではまだまだ室見の方が上手な面もあるんですが、それでも頑張ってる部分もあったり。
前回よりは攻め喘いでる部分もあったような気がします。
でも、やっぱりフツーに気持ちよくされて喘いでる部分も多いんですが。
というか、一瞬、どっちが喘いでるのかわからなくなったりとか(汗)
そんなに声質似てると思ったことなかったんだけど、ちょっと見失うところがあったりしました。
『迷彩天国』の続編です。
今作でカラダだけでなく、心まで陥落してしまう攻めです。
舞台は自衛隊内。
リアルさを追求したものではなく、BLならではのフィクション設定を駆使してハチャメチャに進行していくお話です。
このトンデモ設定がいい方向に機能してて、非常に面白い作品に仕上がってます。
テンションの高さ、テンポの良さ、キャラクターの個性、すべてが二重丸で好き。
とくに素敵なのが、千葉進歩さんの受けっぷり。
年上の襲い受けイイヨイイヨー。しかも腹黒で女王様気質という、素晴らしい性格をしております。
濡れ場、異常に色っぽいです。
そんな千葉さんに襲われて食われてしまうのが遠近さん。
ガタイが良くて優秀で、チャラチャラした性格の新人自衛隊員です。
そんな彼が千葉さんに陥落していく様子に萌えました。
相手が襲い受けなため、攻めの遠近さんの喘ぎ声はかなり多めです。場面によっては千葉さんより喘いでる。そういうのも良かったな。
遠近さん、もっともっとBLに出演して下さい。
短いけど、かなりエロ面白い、バランスのいい良作だと思います。