言っただろう? お前は全て俺のものだ。

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作淫愛の甘い罠

金融会社社長・九鬼克彦
借金の保証人にされてしまった中峰晴樹,25歳

あらすじ

「金が返せないなら、玩具になって働け」ある朝、勤め先のドアを開けた晴樹に突きつけられたのは、傲慢な男・久鬼からの命令だった。知らぬうちに会社は倒産し、莫大な借金を押しつけられていた事実――。愕然とする晴樹は捕らえられ、卑猥な調教を受けることに! 激しい淫虐に晒され、羞恥と屈辱の中で憎しみを募らせる毎日だったが、ふとしたことから、彼が自分に向ける、熱を帯びた視線に気づいてしまう。玩具に過ぎない自分に、なぜ? 混乱する晴樹に、さらに「危機」が訪れて…!?
出版社より

作品情報

作品名
淫愛の甘い罠
著者
桂生青依 
イラスト
香坂あきほ 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
発売日
ISBN
9784829624456
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どこかで読んだような

同族経営の洋酒輸入販売商社で働く晴樹は、出勤したら会社が倒産していて、社長以下夜逃げしていて、借金をしていた会社の社長・九鬼から、自分がその借金の保証人にされていたことを告げられます。
しかも、その借金が返せないなら、カラダで返せと迫られ、九鬼のオフィスに連れ帰られるのです。

って、これとそっくりなコミックス、読んだことあるんですが。

BLだと『借金のカタ』っていうのは設定の王道だし、被るのは仕方がないとしても、もう少しキャラの違いがあればなぁ。
傲慢で俺様で、受けをおもちゃ扱いしていても、密かに愛しちゃってるって。
う~ん、差がない。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP