• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作対価交換はキケンな香り

三船たけし
サラリーマン

あらすじ

旅行中に船から転落し、ガイドの三船に助けられた純。無人島に漂着し、ろくな食料もない過酷なサバイバル生活を送る中、突然三船に「果物をわけて欲しければ、身体を触らせろ」と迫られて……!?

作品情報

作品名
対価交換はキケンな香り
著者
朝日奈れん 
イラスト
こうじま奈月 
媒体
小説
出版社
白泉社
レーベル
花丸文庫
発売日
ISBN
9784592876168
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

失恋して南の島でリフレッシュのつもりが・・・

恋人に南の島に行きたいとねだられたサラリーマンの純。お金のかかる旅行の前に失恋。
1人で南の島にやってきた。言葉の通じない純は、島に移り住んだ三船に助けられる。
波にさらわれた純を助けたが、無人島に漂着。
サバイバル生活をしながら、三船に迫られる!

0

おいおい。。

最初、こうじま奈月さんの絵プラス無人島というシチュエーションを読んだことがなく、期待して読みましたが。。
まず、Hがきゅんとこない。「果実一個でキス一個」さてさてと楽しみにしてましたが何か足りない。もっと濃いのが欲しかったです!!それに2回目の純が自分からHを誘うきっかけがうーんと私は不完全燃焼でした。
それと、三船(攻)の思考が分からない。行間を読むなんてできません。
最後、良介(三船が前好きだったノンケで純の生き写し)の身代わりで抱いたのは謝りましたが、もっともっと欲しかった。再開があっさりしすぎてとても浅く感じてしまいました。
でも、こうじま奈月さんの絵が大好きなので中立です。

0

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP