• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作CIEL 2010年3月号(雑誌著者等複数)

雑誌のため複数
雑誌のため複数

作品情報

作品名
CIEL 2010年3月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

またもやアニメ化

『世界一初恋』
今回は漫画も小説もあり。律の話も千秋の話もあって嬉しかった☆またこれもアニメ化するみたいですね。凄いなぁ。
吉野千秋の場合と一部リンクしてました。新年会の挨拶で律と千秋が顔合わせ。パーティーではエメラルド編集部の皆様は会場の注目の的。光ってますね~。律のスーツ姿も素敵です。
そして今回は律の婚約者・杏が出ばってました。フラれても律が好きだと言う杏は可愛いんですけどね~。それを聞いてた高野の心境はいかほどか。今回は初めて律の部屋でセックスして高野が律の部屋に泊まっていきました。恋に堕ちるまであと194日となりました。


『夢結び恋結び』
とうとう青を可愛くて仕方がないと認めた隆明。しかし今更どう言えばいいのか分からないとのこと。手離したくはないが、それは青を引き止めることになるからと自制しちゃうんですね~。もう焦れったい!
引越しまで10日ほどとなった青は、隆明の家に泊めてもらいました。そしてそこで!ようやく!やっと!とうとう!
…って「続く」かよ!!何この焦らしプレイ!青の「勃っちゃうよ[iLPj[iLPjっ」と「してくれるの!?」が可愛かった。ここまで来たら待ちましょう。ええ待ちますよ。


『きみが恋に溺れる』
ちょっ、陣内が鬼島に喰われる[iLPj[iLPj!(´Д`)ダメ[iLPj!…でもちょっと見てみたいかも…。なんか陣内と礼一郎、このまま駄目になってしまうのかとものすごく不安。陣内は店の異動届け出しちゃうし…礼一郎から距離を置こうとするし。
しかししかし!今回はとうとう礼一郎が恋人がいることを両親に告白。しかも相手が男だということまで言ってしまいました。両親は当然驚愕の表情。陣内の名前は出してませんが、ホントどうなっちゃうの?気になる!


私はいつもCIELはこの3つしか読んでないかも。来月号は『世界一初恋』は『木佐翔太の場合』なんですっごい楽しみです!木佐さん大好き。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP