• 紙書籍【PR】

表題作桃色砂漠

マスウード国王子 アディール
ビデオショップ経営 東海林琴音

あらすじ

苦労人でしっかり者の東海林琴音は、マスウード国の王子アーディルに見そめられ一夜をともにする。だがアーディルは男らしい美貌や極上の体とは裏腹に、お そろしくセックスが下手だった!正直にそれを告げた琴音に、アーディルは性技のレッスンを乞う。琴音が引き受けた理由は、多額の報酬とアーディルへの同情 心だけ──それは恋愛感情など絡まない、ただのビジネスのはずだったが……。
(出版社より)

作品情報

作品名
桃色砂漠
著者
あすか 
イラスト
せら 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルスHYPER
発売日
ISBN
9784778109370
3.1

(6)

(1)

萌々

(0)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
18
評価数
6
平均
3.1 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数3

アラブ好きな方もアラブ苦手な方にも是非!

ショコラノベルであすかさん著でせらさん挿絵でアラブ物。
この3拍子揃えば、ああアラブ物ねーーって感じですがちょっと待て!
ただものじゃないです、このアラブ。
今までのアラブの常識を根本からひっくり返すというかむしろ逆手にとってるですよ。

話前後するですがツイッターで面白いアラブ物教えて欲しいなーと呟いたらこの作品をオススメしてもらったです。
その方曰く「アラブ王子なのにHがドヘタ」

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
アラブ王子なのにHがドヘタ・・・・・・???

この言葉にクレタコの心は鷲づかみ、買いに走りましたよ!
ええ、走りましたとも!!
だってアラブ攻といったら強引に拉致監禁、そんで絶倫で王家の媚薬とか使っちゃって受をヒイヒイさせるのがデフォでしょ!
その王子のHがドヘタ・・・って。

もうこれだけで読みたくなった方が居ると思います。
ええ、自分も読みたくてたまらなくなったですよ!!
アラブ好きの貴方!
アラブってテンプレばっかりで面白みにかけてない?とおっしゃるそこの貴方!
このアラブはひと味違うぜ!!

アーディル[攻]はいかにもアラブ王子って感じで男前!
でもHはドヘタ、早漏の上にテク無しときてます。
今までのお相手はそれを指摘しなかったのですが(王子だし)、初めてアーディルのセックスヘタを指摘した相手、それが琴音[受]で、これが縁でビジネスとしてセックス指導を受ける事になる訳です。
琴音はしっかり者&ちゃっかり者で、ここもまたアラブ受ではかなり異色。
エロDVDを見てセックスのお勉強をするアラブ王子・・・た、たまりません。

この王子には兄が居るですがこの人は変人でおもろい。
途中から琴音の知り合いが出てきたりとまあ何だかんだ起こるのですが、この作品の一番はやはり「セックスがド下手なアラブ攻王子」という設定のインパクトの大きさでしょうな。
設定負けしてない内容で面白くよく出来てます。
ネタバレはなるべく自粛したです、この面白さは是非手にとってお確かめを!
アラブジャンルでこの設定やってくれたって事含め神評価で。

1

コメディ、砂漠。

砂漠の王子様が床上手じゃないなんて!!!
今までの砂漠モノにない設定です。
傲慢で強引、俺様で身勝手、けれど本当は燃えるような愛を受けに注ぐのが砂漠の国の王子様じゃないのかしら?
いえいえ、たまにはこういう王子様もアリですよ。
エチが下手な王子なんてそうそういやしない貴重な存在です。

男のフェロモンを垂れ流し、エスコートも完璧で全てがパーフェクト。
脱いでも素敵で、ナニも申し分ない。
エチは…前戯はちょっと雑ながらそれでも十分感じさせられ、やはり期待が高まるのは挿入なのですが・・・?
アレ?
アレレ?
もう終わり???
これっていわゆる早漏ってやつなのでは!?
琴音はそれなりに経験のある受けでアーディルが初めてではない、おまけに彼のフェロモンに酔い気味だったので、抱かれることに期待も高まっていたのだけれど、も、アーディルの早漏さにがっかり。
しかもアーディルはたったこれだけで満足しているし、自分の何が悪いのか分かってないちょっと天然で。
琴音に指摘されて初めて、自分のエチが駄目なことに気が付き、それならばと琴音に自分の悪い所・・・ヘタクソなセックスを鍛えてもらえないかとビジネスを絡めて持ちかけるという。
アーディルが何故に床下手になったのか、ということに対してお付きの側仕えも本当の理由は知らないし、けれど思い当たる節がある・・・という理由もまた可笑しく、その理由について琴音にひょっとしてと指摘されて始めて気が付くとか、どうしてそうなったと突っ込みたくなる。

こんなにも堂々とした攻めが、受けにエチ教えてもらう話なんて読んだことない・・・。
砂漠ものの王子様といったら、初々な受けを初めから快感責めにして、自分好みに仕込んで最後にはラブラブになるって展開が定番と思ってたのですが。

琴音も苦労してここまで来ているのだけど、暗い所も無く明るく逞しい。
男前な性格で、アーディルに対して臆することない対等な態度で接するし、アーディルの為の早漏対策にも積極的で、アダルトDVDを見て勉強しろと言ってみたり、お道具の使い方を知りたいと言われればちゃんと自分の身をもって体験させてやるし。
付き合っていくうちにほだされちゃって惚れて惚れられて、な感じでした。

IQが高いという兄のシャラフも面白かった。
天才が故のエキセントリックな人で、トラブルメイカー。
ネコ型ロボットを作ってみたり(5号までいる)、アーディルと琴音の情事を盛り上げようと花火を上げたら暴発して爆発したり……ハタ迷惑ながら何やら憎めない人でした。
恋愛をしても、長続きせずたった一人の人に未だ出会えていないというトンデモな性格なシャラフにも誰かよい人がいたら是非とも出会わせてあげてほしい。

砂漠ものらしくそれなりに後継ぎ問題や、ちょっとしたトラブルにすれ違いもありましたが、とっても面白かった!アーディルのエチも琴音の努力により最後は王子様らしく床上手になってましたしね!こんな笑えるBL久しぶりに読みました。

0

変化球なアラブもの

アラブ的典型ではなさそうなことで、気になって購入しました。
気になりますよね、
だって、きっとウマイであろうアラブの王子が
エチヘタッピなんていう設定なのですもの!!
なので、受である琴音が教育するために
アラブの国に行くというものです。

また、攻の兄の怪しげな発明や
父の呪いの日本人形、急なSM
など笑のネタが多く仕込んであります。

あ、でも、ノリはやっぱりアラブものでした(笑)
なので、アラブ的展開が苦手な方には、あまりお勧めできませんが、
変化球を楽しめそうな方には、是非試してもらいたいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP